降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神喰われ】ターミナルでメール返信したい。

昨日は夕食後に猛烈な眠気に襲われて、気がついたら23時半でした。

うわー もったいない……


しかし、『ソーマがデレる』と龍海さんとこで聞いて 俄然ヤル気が出てきたので

一回やってお腹いっぱいだったサリエルに再度挑戦。


諸先輩方の教えから 遠距離部隊を引き連れて

ジャンプ□△△で サリエルぶった斬り。

イマイチ クリティカルヒットを狙えてませんでしたが、初戦より格段ラクに終わりました。

メンバーも無死でよかった。

20100217074004

にしても時間かかってますが。


戦闘中のあむあむ回数増やした方がいいのかなぁ

アラガミからあむあむしたものを そのアラガミにぶつけても効果あるのかなー

でも 攻撃力とか上がってそうな感じだしなぁ(どこかで見た気がする)

と なんとも頼りないリーダーです。


いいんだよ。生きて帰れたら。



パレットいじりは全くやってないんですが

あちこちでささやかれてる“ないぞうはかいだん”作ってみようかな。

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

あむあむの弾って、私もあむあむした相手に当てるのはどうなんだろー。と思ってました。
最近はOP貯めに斬ることを優先させてるような…でも、あむったら即仲間に渡しますねー。
特に活躍してくれそうなソーマ辺りに(笑)
よくわからないけど、あむった後ってしばらくバースト状態的な?
スピードアップするのが一番嬉しいかも。ステップ回避が楽←

「ないぞうはかいだん」は威力でかい気がします。
本当はどれだけ効いてるのかはわかりませんが(よく外すし)
撃つ為にOP溜めなきゃ!と積極的に手数が増えるので、そういう意味では効果があるのかもしれません←
わんこさんはモルター一本やりで私より進んでる猛者ですが。
なしでいけるうちはなしでいいと思うけれど、あった方が楽なのは確実ですねー。
もう使わずにいられない体になってしまいました。ぐは。

| 龍海 | 2010/02/17 14:47 | URL |

●龍海さん

そっか!あむあむ弾て、遠距離部隊だけじゃなくてソーマに渡してサイヤ人化させるのも有りですね。
よし。ソーマに貢いでデレてもらうんだ!(←)

たまにボタン押し間違えて リンクバーストではなく 仲間に攻撃してますが。
ぐはっ とか きゃー!とか聞こえてくるよ……

サリエルであむる回数増やしたら、タイムが4分縮まったので
あむあむも頑張ろう。

“ぼくのかんがえたないぞうはかいだん” はそんなにすごいのかー。
本当に積んでしまった時の保険用に取っておこうかな…

| たこやき | 2010/02/18 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/273-e73143fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

