降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神喰われ】難易度4の洗礼

敵の弱点や倒し方をゲーム内データーベースで見れる、親切設計だというのに

ノーマルコンゴウ&氷コンゴウ戦で ↓この体たらくですよ。

20100215214301

・自分以外の仲間は全滅

・アイテム使いきり

・残り時間11秒……


一人で 延々と斬りつけるしかなくて泣けた。



ちょっとまだ難易度4は早かった!

ヴァジュラたんと遊んでこよう。


と 軽い気持ちで行ったら



アリサ死にまくり。

リンクエイド(自分の体力半分与えて戦闘不能から)復活させると

健気にリンクバースト(元気をもらって元気玉を撃つみたいなもの)してくれたので

ヴァジュラにお見舞いしてくれるわー と撃ったら



軌道上にいた ソーマにぶち当たった・・・・・。




いつも冷たいソーマにリンクエイドされると ドキドキします。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/272-b445e7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

