降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく南極 神喰い

「けっきょく南極大冒険」って ペンギンがひたすらジャンプするゲーム

地味だったけど、めちゃくちゃハマって

友達の家で 延々とやってた覚えがあります。


んで、友達の家にあったハーシーチョコ(スライム型の銀紙に包まれたやつ)を 大量に食べて

あきれられた様な・・・・。




さて、PSPo2で念願のトロとも会えたし

そろそろアグ兄さんをー と思ったんですが

CMを見て気になって、リラクマさんの 声情報でたまらなくなって

神喰ってます。たこやきです。

もう 喰うか 喰われるかだよね!!!  (←これが言いたかっただけ)



ちょっとさすがにアグ兄さんへの罪悪感があったので、

女子の服装も気になりつつ、かといって 兄さんをオカマにするわけにもいかんので、

名前:アグニ
コードネーム:agni の男キャラにしました。



MHのアグ兄さんは Agni となっております。


昨日は 「あれ?Uってもしかして いら・・・・ない?」と顔面蒼白になりましたが

(それはそれで アグ兄さんおいしいなぁと思ったりもしました)

ググったら どっちも有りっぽい。残念。




というわけで ゴッドイーターの アグニ君です。

0212.jpg
チョコボ頭を選ばないわけには いかないっ 中2病発症

黄色にしなかったのは まだちょっと自尊心が残っていた様です。


難易度3現在の 装備。
021202.jpg

銃は 遠くからチキン戦法する時に便利ー。

あと、喰ってアラガミ弾入手したら サクヤさんに貢いでます。 (*´Д`)ハァハァ


021203.jpg

こちらが剣モード。

シユウが おっかないらしいと聞いて 万全の装備で! と思い

神属性のついているデスサイズを作ったんですけど

シユウの弱点が 火・氷で 神属性じゃないと さっき気がついた。

(´・ω・`)  (´・ω..:;.:... 


シユウ2体も終わったというのに・・・・。



ヴァジュラをなんとか倒して 昨日は終了ー。



というか、その後のイベントで凹み中です。

「そのロシア娘は 連れて帰らんでいいっっっ!!」

と自キャラに念じたんですが届かず。


------------------------------

所属している団体の名前が

「フェンリル」=アドベントチルドレンでクラウドのバイクだったり


ロード画面とか
021204.jpg


021205.jpg
フェンリル内部の雰囲気が 私は神羅っぽく感じて好みです。

| その他 | コメント:4 | TOP↑

コメント

たこやきさんはチョコボ頭の人がお好きですか?
私はJのつくヒゲ親父が好k(終了)


モンハンもぷすぽもやりたいと思いつつ、3つ同時はしんどいですねえ。
特に、モンハンやったらゴッドイーターとまた操作方法混乱してgdgdになれそうな自信があります。

ロシアっ子は不評ですねー。
かくいう私も登場時にかなりイラッときました。
リンクエイド率が高いと聞くんですが、濃縮アラガミ?渡されると使用方法がわからずテンパるので入れません←

| 龍海 | 2010/02/12 23:36 | URL |

●龍海さん

チョコボ頭 もっふもふしたいです。
いや、あれはワックスで がっちがちにしてるのかな。

操作方法、似ている様で微妙に違いますよねー。
でもアナログパッド→移動
十字キー→カメラ移動 が同じなので
「モンハン持ち」習得しといて良かったです。
ロックオンは ほとんど使ってません・・・・

ロシアっ子、見た目や性格は嫌いじゃないというか
むしろ「このツンツンがどうデレていくんだろう」と興味があったんですけど
あのイベントが・・・・イベントがぁぁぁぁぁ

アラガミ弾は 私も渡す専門なので
渡されたら 「ええええ 今 剣モードなのにちょっと待ってくだしあ」と
あわあわしますw
確かに、ロシアっ子によく渡されるなぁ。

| たこやき | 2010/02/13 13:16 | URL |

男キャラで気になる髪形がありましたが、結局女子で進めてます。
リボっ子はあの髪型と受付嬢に反応するんだろうな。クマみたいに←←

女子の方は女子高制服やゴスロリ服が並んでますよ~
その他、だいたい露出度高め。
明らかに戦闘服じゃないですw
サクヤさんなんて布1枚ですもんね(*´Д`*)

ロシアっ子のイベントはクマも「あぁぁぁ!!」ってなりました・・・
あの洗脳呪文みたいなのは好きですが。
無事だといいですねぇ。



追伸:

実はこっそり拙宅にリンク貼らせて頂きました(*´Д`*)
リンクフリーとありましたが一応ご報告まで。
これからも楽しく拝見させて頂きます!

| リラクマ | 2010/02/13 20:31 | URL |

●リラクマさん

リボーンは少し読んだ事がありますが あの髪型の事かしら。
今回のヘアータイプは 結構良いのがそろってましたよね!

うおー やっぱり女子服可愛いのかー。
露出度高めだって!? けしからん!お父さん許しませんよっ
サクヤさんは すごいですよね。
あれ、戦闘の時大丈夫? と心配になります。
ツバキさんもすごいから 2人のシーンはテンション上がる(←)

洗脳呪文、不思議な響きですよね。どういう意味なんだろ。
変わり果てた姿で再会とかなりそうで怖いです。

リンクご報告ありがとうございました。
というか、すでに繋いだつもりでいました(笑)
こちらからもリンクさせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いします。

| たこやき | 2010/02/14 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/270-4ff36236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

