降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SCEさん グッジョブです。

相方から「来月の旅行の予約確認送った」と連絡がきてメールを開いてみると、

ホテルの案内の所に

『♪朝食 レストラン「●●●●」での

ホテルメイドの焼きたてパンをはじめ、常時約40種類の・・・・』


メイドの焼きたてパン
 ・・・だと?!



あーんなかっこや こーんなかっこしたメイドさんが わらわらいるんすか!

紅茶とかオーダーしたら 目の前でまぜまぜされるんですか!


やだ恥ずかしい!


----------------------------


トロ会いたさに PSPo2を もそもそと進めていました。

やっとレベル24まで上がったので、

ミッションダウンロードして トロ&クロに会えたー!



土下座がわからず Aランクでした。




ぷすぽ

プリンユート、ナイスポーズw



自分の事に精一杯で なかなかトロの動きを見る事はできませんが、

「きょっきょっきょっ♪」と走ってくる音が聞こえるだけで癒されるー。



これでどこいつファンの中で要望が多かった(私のまわりでは)

「トロと一緒にRPG」が ちょっと体験できてうれしい。



ぷすぽの3

そしてショップ初体験!

ぷすぽの2

カードないのにスタンプはどこに押されたんだろう。

デコか?見えてないけどデコに押したのか?

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/269-5109a65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

