降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガブラス消えるの 早くない?

年末ジャンボ宝くじを購入したのですが、

まだ当選番号を確認していません。


自分で確認しないまま 窓口に持って行って 見てもらおうと思って。



でも、仕事が忙しくて 2日連続で窓口が閉まってました。

その店の営業時間が どこにも書かれていないので、

3日目の今日は 別の店に行ってみたら



閉店3分後でした・・・・・・。



これだけじらされてるんだから、少しでも当たってます様にー。



(以下、中の人並みについていない アグ兄さん)



----------------------------------
ガブラスの頭を集めに 村★5の 古塔クエへ。


010701.jpg

「パトリシア 久しぶり。」

「ニャー」



ところで、なんで古塔クエなのに クーラードリンクがポーチに入ってるのかな 兄さん・・・。



----------------------------------
ガブラスと遭遇し、ざしゅざしゅ 突きます。

010702.jpg

うんうん。操作方法は 忘れていない様ですよ。


1匹目を倒した後、攻撃してきた2匹目も突き落として

「さぁ 剥ぎ取ろうか!」 という時に 爆弾をかまえるパトリシア。



軽やかに バックステップで避ける アグ兄さん。


うんうん。操作方法は 忘れていn(ry



「よし、今度こそ 剥ぎ取ろうか」









010703.jpg

うまく剥ぎ取れませんでした




あるあるあるあr



まぁ、もう一匹倒してあるし こっちを




(´・ω・`)


(´・ω・,';,';,',


(´・ω,';,';,',



こっちも剥ぎ取る前に 消えた・・・・


あるあるあr

--------------------------
その後も

010704.jpg
また剥ぎ取り前に 消えられてしまったり、


010705.jpg
「君は えーと 名前出てこないけど 君はいいから。倒さないから」

と走りすぎようとして どつかれたり

010708.jpg
パトリシアの爆弾を避けきれず、


010706.jpg
ふっとばされて


010707.jpg
また剥ぎ取れずに 終了のお知らせ・・・・・。


もちろん、報酬にも頭はナシ。





なんだこれ。  モンハンです。




で、その後

「あの名前を思い出せない トカゲの名前なんだっけ?」

ともう一度行ってみると



010710.jpg
撮影タイミング遅れたけど この子から 頭取れたよ!


010711.jpg
さらに 報酬にも頭が出たよ!




なんだこれ。 物欲センサーです。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/264-c5832112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

