降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

本年も のんびりと宜しくお願いいたします。



本日から仕事でございます。たこやきです。

やる気出ないー。



日本海の方へ向かった年始の旅行、

道中 電車の窓から見る景色は 一面真っ白な雪化粧だったのに

目的地は さっぱり雪がないという不思議。




周りに観光地がさっぱりない宿だったので、

テレビ見たり、昼寝したり のんびりしてきました。

夜ご飯は 二日続けて ほぼ同じメニューでしたけど

魚介類 おいしかったよー。



ゲームの方はというと

大剣ふりまわしたり、

レウスみたいなのに全滅させられたり

0105.jpg

って PSPo2 の方ですが。


マイキャラを 雨っ子に近づけようとして失敗した感じ。

お金の力で 整形するかもしれません。お金が貯まれば・・・・だけど。




スクリーンショットを撮れる様にするのに すごく時間がかかってしまったので

実は あまり進んでいません。


010502.jpg
バスクさん かっこいいよ!バスクさん!



・・・・さて、アグ兄さんがいじけていないか ポッケ村のぞきに行ったら

ナーガの強化にあとちょっとみたいなので、一緒にガブラス狩ってきます。

| その他 | コメント:2 | TOP↑

コメント

あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もまたKaiですれ違いましたらよろしくお願いします!
少しモンハンから離れててド下手になりましたが、
現在鋭意特訓中であります!
またよろしくお願いします~

| オトト少尉 | 2010/01/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

●オトト少尉さん

あけまして おめでとうございます。
私も 以前の様に 毎日はできていない状態ですが
またぜひご一緒させてください。
そして 蹴ってくださいね!(*´д`*)

| たこやき | 2010/01/07 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/263-c5a3ff3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

