降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

通勤時に こそこそとやってた「レイトン教授と魔人の笛」をクリアしました。

泣きながらスタッフロールを見て、そのままロンドンライフ開始。
(↑私の涙腺はとんでもなく弱いので、参考にはされませんように)



ドットレイトン登場に興奮して 切符の宛先を打ち間違えました。

ロンドンライフ楽しいよー。


あと、CMでもやってる携帯の盗人ゲームの中毒性は異常。

某さん いつも仇討ちありがとうございます。



FF13は RPGにありがちな

「あと少しでラストだけど その前にちょっと自由に動いてみなさい」

的なところでダレてしまい、

先に進もうにも 弱くて即死しちゃうので、休憩中です。

放置 にはならないけど、時間がかかりそうなので、



とりあえず、PSPO2 注文しました。



P2Gも 飽きてませんので、アグ兄さんは のんびりG級目指しますですよ。

明日からの2泊旅行は 大雪でホテルにこもりそうなので

アグ兄さんを連れて行きます。



雪の地域に行くからといって、

ドドブランゴに雪だるまにされないように がんばる。



今年は いろんな方と狩りをご一緒させていただいたり、

そこから別のゲームでも遊んでいただいたりと

楽しく過ごせた1年でした。


また、こんな攻略情報が何もないブログを

見に来てくださった皆様にも感謝です。


来年もまた 宜しくお願いいたします♪

それでは

123101.jpg




 

| アグ兄 | コメント:4 | TOP↑

コメント

通勤にレイトンはピッタリですよね。
私はシリーズの中で時間旅行が1番きました。
親と妹に回してしまったのでドットレイトンは放置…

今年は遊んでいただいてありがとうございました!
あちらでもお付き合いいただけて嬉しい限りです。
携帯の電池がやばいです←

私はアドパ環境しかないのであれですが、PSPo2でも遊べるといいなあとかコッソリ。

来年もよろしくお願いします。

追伸
アメフトアフロ…アメリカドラマとかにいそうw

| 龍海 | 2009/12/31 22:19 | URL |

( ・∀・)つ【耐雪】

本年もよろしくお願いいたします(^▽^)

| PECO | 2010/01/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

●龍海さん

レイトンはちょこっと遊びに合ってますよね。
ドットレイトンは 可愛いですよー。

新年早々、あちらでいろいろとありがとうございます。
もう、宝石はしばらく放置して とりあえずお金貯めて
防御要員の防御力を底上げする事にします。

PSPo2も届いたので 明日一日キャラメイクに費やしそうな予感。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

>アメフトアフロ
アグ兄さんがやると、ヒロインに想いを寄せてるけど
全く振り向いてもらえなさそうな
主人公のチームメイト役どまりだと思います(笑)

| たこやき | 2010/01/03 22:20 | URL |

●PECOさん

そうか。耐雪か!

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。
( ・∀・)つ【みかん】

| たこやき | 2010/01/03 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/262-34c702a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

