降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ2年ほど ちゃんと描いてなかった

年賀状は毎年、オフ友用と トロ友さん用の2種類作ってますが

1226.jpg
今年はちゃんと 描きましたからねー。

元旦到着は無理かもしれないけど。

----------------------------
FF13は やっと第9章まできました。

親子愛の話には 弱いんだよ・・・・

あのシドは シドじゃないよね。どちらかというと ガクトだよね。



(以下、雪山のアグ兄さん)


------------------------------
しばらくモンハンやってないなーと

ちょっとアグ兄さんの様子を見るのに電源ON。



集会所上位★7に上がった所で止まっていたので、

【雪獅子、二重の咆哮】へ。


1匹目のドドブランゴを見つけたー と思ったら

すぐさま2匹目も同じエリアに現れたので、

両方にペイントをつけて 隣のエリアへ避難。




122601.jpg
二つのピンクの点が ほとんど重なった状態で 5分経過・・・。


1匹が移動したので、

急いで飛び込んで 残ってた1匹を突こうとしますが

振り向いてくる時に尻もち突いて、

立ち上がって離れようとしたら 引っ掻きくらって

あっという間に 回復薬Gを使い切りました。


そして すぐに戻ってくる2匹目。



122602.jpg
また重なって動く 二つの点。

ぴったりくっつきすぎだろー。なんなの?君達デキてるの??




なかなか離れてくれないので、あきらめて突撃したら

122603.jpg
見事に返り討ちに。



ここで秘薬を忘れてきた事に気がついて、 そっとリタイアしました。



操作方法を忘れるまではいってないけど、

ドドブランゴとの戦い方は さっぱり忘れています。

というか、この恐ろしいまでの合流率は どうすればいいんだー!




おまけ。


122600.jpg
オープニングだけ見ました。うひょー。

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

今回、元旦到着無理です(ToT)
まだ制作中・・・・・・・・・・・

| トリジピス | 2009/12/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

●トリジピスさん

1~3日は不在だから無問題です!
冬の間に届けばOKでしょう(笑)

| たこやき | 2009/12/28 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/261-8795976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

