降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFやってます。

会議やら 寝オチやら 部屋の大掃除やらで

全然進んでいませんが ネタバレ的な物は全く見ないで FF13やっています。


121901.jpg
CGはやっぱりすごい綺麗。


FF7をPSで見た時も感動だったけど。



121902.jpg

ステータス画面も無駄にかっこいい! アグ兄さんも金髪にしようかしら。




数日前に 深夜番組でスクエニさんへ取材に行ってましたが、

足音や 衣擦れの音、抜刀の音なんかの録音風景はおもしろかった。

あれはアナログな方法で録ってるんですね。




それほどネタバレじゃないけど 一部反転。(携帯からだと丸見えですが)





今は 【ビルジ湖に落ちた】ところです。

シ骸の動きが ぷるぷるしていて 気持ち悪い・・・。

なんでバイオハザード要員が こっちくるんだ。



出てくる女子の髪の色、ピンク率が高くて 判別しずらいんですけど

スノウに 【こ、婚約者がいる】だってーーーーー!!??
(取説に書いてあります)


それに【花火でデート】は 後半のお楽しみだろうがー
(それはFF7です)

しかも いきなり 【ちゅっちゅしちゃう】って お母さん許しませんよ!

クラウドに その積極性が少しでもあればねぇ。
(バレットだったらどうするんだ・・・)




今やってるFF7のダウンロードは いったい何時間かかるんだろう。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/259-c4394df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

