降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会でした。

会社の飲み会だと あまり酔わないです。

あぁ、そうか。集金係をしないといけないからか。


----------------------------------

のだめカンタービレの 映画のCMは 楽しそうで観に行きたくなりますねー。

たぶん、DVD待ちになると思いますが。



一応、中学・高校時代が ブラスバンド部所属だったんで 興味はあります。

下手くそでしたけど。 押入れで眠ってる楽器が可愛そうだわ。

-----------------------------------

さて、アグ兄さんは 現在 村と集会所を行ったり来たりしながら

ずーっと ガブラスと遊んでいます。


ほんとにガブラスばっかりなので 記事にならない・・・・。

頭くれ 頭。



ガブラスはハンマーより ランスの方がラクですね!

ランスは かゆい所に手が届く感じです。



寝る前に ガブラスと遊んでくるとしよう。



(さて、本文中に何回 ”ガブラス”と言ったでしょうか?)

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

こんばんは

音楽は良いですよね~。
うちにもホコリをかぶっている楽器が3つも・・・
ガブラスですが最後の( )内を含めて6回?
頭がサクサク出ますように(^▽^)ノ

| PECO | 2009/12/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

●PECOさん

本当に数えてくださってありがとうございます。
見事正解されたPECOさんには 1日物欲センサー解除券を……解除け…ん…
すみません。無理です。(笑)
楽器が3つ!?そういやうちもピアノが物置台になってるなー
あ、あと4コマ本楽しく拝見しました!

| たこやき | 2009/12/18 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/258-070c2049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

