降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも「アバター」は見に行くよ!

このブログに どういうキーワードでたどりついてこられたのか

時々 見てるんですが

ダントツ多いのがコチラ↓


121104.jpg

そ、そんなにですか? しかもモンハン関係ねぇ!!




同じ言葉でも

121103.jpg
「疲れる?」って 6番可愛いなぁおい。 (*´ェ`*)


121101.jpg

48番が意味不明ですが、切れるハンマーって もうそれはハンマーじゃないと思うよ!思うよ!



121102.jpg
そんなもんは ない!


ないけど剥ぎ取れるモンスを教えてください。アグ兄に穿かせr(殴


(以下、パンツは穿いてる アグ兄さん)


--------------------------------
★6 最後のキークエ 【牙獣たちの逆襲!】に やってまいりました。


雑魚モンスがいないのは 本当にありがたいんですが


ドスファンゴババコンガが 仲良すぎて離れてくれなくて困る。


隣のエリアで ”別れてくれるのを待つ作戦”してましたが、

時間がもったいない気がしてきたので


「あぁ もう! 突っ込んでしまえ!!」と 意を決して隣のエリアへ飛び込むアグ兄さん。



景色が変わったとたん、


ぶほっほっほっほっ と ゆらゆら揺れながら すれ違って出て行くドスファンゴ




・・・・・空気嫁。



ババコンガの攻撃を 華麗に避けながら ドスファンゴを倒す予定だったのに!





5分前にそれやろうとして 1乙してました。本当にすみませんでした。



妄想してても始まらないので 慌てて追いかけ

121105.jpg
まずは ドスファンゴを仕留めましたー!


はしょりすぎ?


だって、対ドスファンゴ戦だと サイドステップ避けが楽しすぎて

「あはははははは!」状態で 戦況なんて覚えてませんよ。



ゲームブログとして この記憶力の無さは致命的。

(と ここまでの文章をブログ管理画面の不調で4回消される) 


--------------------------------
その後は 「追いついたー!」と思ったら エリア移動を繰り返すババコンガに翻弄され、

121106.jpg
臭いと 毒 の同時出しって 兄さん器用だなぁ。


次にベッド使うハンターさん ごめんね?



残り10分になったところで、

寝ているババコンガの下に シビレ罠を仕掛けて
121107.jpg
はい 捕獲ー。


結局、★6全部 ホウテンゲキ【烏】 一本で来れたなー。

兄さん なかなか節約家だな!

(中の人がケチなだけです)


--------------------------------
ということで、緊急クエストが発生し

ラオ爺さん亜種 登場!

121108.jpg
進行方向と 逆向きでお腹ツンツン ラクだわー。


砦の残りHPは10%という 超ギリギリの撃退クリアでしたが


121109.jpg
いきなり紅玉キター!



これでHR5へランクアップです。ヽ( ´¬`)ノ

| アグ兄 | コメント:4 | TOP↑

コメント

ふんどしならいつでも奪って着てください(ほかほか)

| まむる | 2009/12/13 14:33 | URL |

おひさしぶりです

パンツを剥ぎ取れるモンスターを教えてくれるblogは
こちらでよろしいでしょうかww

動画もあるってきいたんですけど。

| Noriko | 2009/12/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

まさかの使用済みー!?

あぁでも剥ぎ取るって そういう事か。

イサオ氏のふんどし・・・・イサオ氏のふんどし・・・・
(妄想がはちきれそうなので このまま退場)

| たこやき | 2009/12/14 19:02 | URL |

●Norikoさん

うわー お久しぶりです。

って 間違って検索してこられたのですね。

こちらは 「剥ぎ取れるモンスターを教える」blogじゃなくて、
「訪問すると 剥ぎ取られる」blogですよ。
さぁ Norikoさんも置いて行って!イサオ氏の隣に置いて行って!


・・・・blogの方向性について 真剣に考える時期が来てる気がしますw

| たこやき | 2009/12/14 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/256-52fce8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

