降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり集会所を「街」と言いそうになります。

パソコンが ブルースクリーンになって Windowsが起動せず、

いつもの 「ケース開けて ケーブル類の抜き差し」 でも直らず、

回復コンソールで チェックディスク とやらをやってみました。



チェックに2時間もかかって ドキドキだったよ。

おかげで待ち時間に アグ兄さんで遊べましたけど。


無事 起動する様になったので 一安心です。



(以下、決して時間つぶしじゃないのよ アグ兄さん)


------------------------------
残る ザザミSの胴・脚を作るのに、

なぜか 猪の素材が必要みたいなので、集会所上位では初のドスファンゴへ。



ただのドスファンゴとはいえ、上位だから すごく警戒して行きましたが

サイドステップで 突進がおもしろいくらい避けられて ヒーハー! 状態。

120701.jpg
5分で 終わっ・・・・た? もっとサイドステップやりたかったのに・・・・。

さすがにノーダメは無理でしたが、回復薬 未使用ですってよ奥さん。


一発で素材がそろったので、


120702.jpg
フルザザミS 完せー・・・・・


女子のザザミ装備には ロマンがあったと思うんですが これは一体・・・・。

でも、防御+20・ガ性+1がつくので (あと投擲も) スキルとしては満足。



よし、これで 先日ぼっこぼこにされた ドスゲネポス2頭クエにリベンジだ!


---------------------------------
開始早々 合流されて

120703.jpg
えーっと なんでしたっけコレ。戦略的撤退?

ゲネポス(大)×2とゲネポス(並)×2って どんだけ特盛りですか。


ぼこぼこにされるのは 目に見えているので

120704.jpg

出待ち。


ここでさー ガンランスとかだとさー 出てきた瞬間 砲撃! とかできるのにねー。


120705.jpg
出てきた所を 姑息に突いてると


2頭目も出てきて またぼっこぼこにされたので


120706.jpg
「パトリシア、後は任せた!」 と戦略的t(ry

---------------------------------
その後、偶然にも 分断できて エリア3へ追い込んだ所で


120707.jpg

ゲネポス on ステージ☆


何この ちょっと小バカにした様な表情はっっ


・・・ハンターに高台に上られた モンスの気持ちが少しわかった気がします。


---------------------------------
1頭ずつなら 問題ないので、

120708.jpg
はい まず1頭目 終了ー。



もう1頭も 追い掛け回して エリア3へ。


120709.jpg

ゲネポス on ステージ☆ 


もう、早く終わらせたいので 「お前もかよ!」 とつっこむのはやめて

武器研がせてもらいますね?



と 効率重視したおかげで(←



120710.jpg
無事 終了ー。


やはり、上位装備は違いますね!

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

 先日たこやきパーティを催してみた私です。コンニチハ。
まあパーティとか言ってもたこやきのみなんですけれどもね!
でも、粉物界ではメインにもおかずにもなるスター★だと信じております。
(多分たこやきさんを褒めているつもりだと思われます)

 表現ヘタか!

 男子のザザミ装備、まじまじとはハジメテみました!
なんだか、お母さんにそうっと握りなさいって渡された
ぷっくりした赤い物をぎゅって握りすぎたら
紫色の何かが出てきて半泣きみたいな装備ですね。

 さらにぎゅっと握ると中からイケメンのうめき声が聞こえる訳ですね、分かります。

 相変わらずモンハンに絡んでいるような、
かすっているだけのようなコメントしか入れられない私ですが
これからも更新楽しみにしておりますv

| 肉まん | 2009/12/08 07:21 | URL | ≫ EDIT

●肉まんさん

そんなに 「たこやき たこやき」連呼されたら 照れますってば(←

肉まんさんが食された「たこ焼き」は
きっと私に近い味(腐的な意味で)だったんだと思わせる様な妄想っぷりに

これ・・・・承認して 世にさらけだしていいの? と
5秒ほど悩みました。

一応、カニの素材ですからね。紫色とか出てきませんからね。
カニ味噌って あんな色してるのに よく食べようなんて
昔の人は思いましたよね。大好きですけど。

私もだんだん脱線していって
「これはさすがに マズいw」と2行ほど返信コメント自重しました。
装備の話がどこかへ行ってしまいましたので
これからも宜しくお願いします。

| たこやき | 2009/12/08 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/254-1346bd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

