降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグ兄さんと カニ。

なんという やっつけタイトル・・・・。




パソコン閲覧分のみの話ですが

ブログの左側を ちょっといじりました。



ご挨拶には伺っていませんが、

リンクも もりもりと増やしております。



アグ兄さんの髪型は 悩み中です。



あと、シーフードカレー鍋 最高!

ご飯とチーズ入れて 雑炊にしたら もっと最高!

------------------------------

先日、電化製品店にモンハンコーナーができていたので

悩んだあげく 「特価」 となっていた さぶれだけ買ってみました。




1206001.jpg
箱が可愛い。中フタ? のイラストも可愛いんですよー。


1206002.jpg
結構 甘めで美味しかったです。

次に行った時は メラルーさぶれ 買ってみよう。


(以下、本日のアグ兄さん)


--------------------------------
先日まで苦戦していた 集会所上位ザザミん。

とにかく、上位装備を何か作って 防御力の底上げをしないと! と

何度か通ううちに キャンプ場へ逃げ帰る回数も 減ってきました。


うんうん。 慣れてきた 慣れてきた。


ザザミんは 怖くない、怖くない。




120604.jpg

って 浮いてるザザミん 怖ぇぇぇぇぇ!!   (猛ダッシュ)


たとえゆっくりであっても 浮いたまま ふよんふよん近寄ってこられたら泣きそうです。



で、まぁ なんとか 素材ツアーと ザザミクエだけで

頭・腕・腰装備は ザザミSが作成できました。

120605.jpg
見た目は 補導されるレベル・・・・・。

早く カッコイイの作ってあげたい。


--------------------------------

気分転換に、アグ兄さんのプロフィール写真を取り直してみるかと 森丘へ。


120601.jpg
あら♪ ちょっと斜めに構えてて かっこよくないですか?


120602.jpg
武器が ラバーカップじゃなければねww


120603.jpg
そら オトモも逃げ出すわ。


結局、ラバーカップと顔アップを150×150に入れる事ができなかったので ボツ。




ザザミS装備、残る胴と足は ドスファンゴに行けば作れそうなので

突進対決 頑張ります!

| アグ兄 | コメント:6 | TOP↑

コメント

お久しぶりです!!( ゜∀゜)
わたくすのブログを"個人的ブックマーク"に追加してくださったみたいで
本当にありがとうございますッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
でも…良かったんですか?w 記事が下ネタのオンパレードですよ?w
これはもう、たこやきさんが下ネタを受け入れてくださったんだと勝手な解釈してますが
差し障りなかったでしょうか?ww

てか、アグ兄さんが男前すぎて吹きましたッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
これはまたKazuhiro-Strain氏と双璧を成す程の美形ッ!w
やべ…僕のホモ魂に火が着きそうですよww

| M@GNuM. | 2009/12/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

ちょwこれwww

たこやきさん、こんにちは♪

知らなかった、アグ兄さんがあんなにハンサムだったなんて…!
武器が「トイレが詰まった時に活躍する例のアレ」じゃなきゃなお良かったですねwww

あと、ザザブランゴ装備は間違いなく某世紀末救世主漫画からスカウトが来そうなくらいハッチャケてるご様子なので、外出の際はくれぐれも職質にご注意下さいね?www

アグ兄さんの次回の突進、楽しみにしております♪(何コレw

| いのっち | 2009/12/07 15:20 | URL |

シーフードカレー鍋!なんて美味しそうな響き♪
でも他サイトで鍋の話してて、ここでもされて、腹八分目で御飯済ませたのにお腹が空いてしまいました。

・・・ただいまリンゴ完食しました(苦笑)

さぶれは箱より中身の方が丸みがあってかわいいですね。
意外です。

| トリジピス | 2009/12/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

●M@GNuM. さん

こんばんはー。ご無沙汰しております。

ああああ ご挨拶に伺ってないのにすみません、すみません。
こちらこそ ありがとうございます。
訪問者さん達にいじられまくるM@GNuM.さんのブログは 見てて元気になれるんですよ。
「あー 今日もM@GNuM.さんは元気ねー」と 近所のおばちゃんみたいに楽しく拝見してます。

>差し障りなかったでしょうか?
うん。だいたい合ってるw
M@GNuM. さんとこのは 明るい下ネタだから全然大丈夫ですよー。
むしろ コメントに参加したくて ウズウズしてる時もあります。

>ホモ魂に火が
アグ兄さん 男性受けするのは なんでなんだろう・・・・・

それでは これからも宜しくお願いいたしますね。

| たこやき | 2009/12/07 23:19 | URL |

●いのっちさん

あー 先日まで左のキャラ紹介メニュー、
アグ兄さんの写真は 折りたたんでましたもんね。

>某世紀末救世主漫画
うん。私もそれが浮かんだ。
職質受けるか、繁華街に行ったら 人がモーゼの奇跡並みに割れるかしそうです。

| たこやき | 2009/12/07 23:51 | URL |

●トリジピスさん

「シーフードカレー」はあまり好きじゃないんですが
「シーフードカレー鍋」は めちゃうま! でしたよ。
海老が いい出汁になっててねー。
あぁ、お腹すいた。

リンゴって あなたリュークですかw

さぶれ、確かに丸いですよね。
台所に置いてたら 父に食べられました・・・。

| たこやき | 2009/12/07 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/253-f4c8df8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

