降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほっ はアグ兄さんの役割なのに。

昨晩は久々にトライの街でハンマーやったら

溜め2が ことごとく外れて 泣きそうになりました。



姉さんを打ち上げるのに 何回空振りした事か・・・・・

動きまわるモンスならまだしも、

打ち上げられるのを じーっと待ってる姉さんをだよ!


・・・・・orz



(以下、トライの街でのお話)


ヤオ姉さんと Aさんと遊んでて。

レウスのファイアーボールで 1乙もらってしまい、

キャンプから戻ってきた 雨っ子。




120302.jpg
ファイ アーッ ボールて なんや。


どうせなら ファイアッーボール と間違えればよかった。



120303.jpg

そんなレウス連戦な中


ヤオ姉さんから ぴこーんぴこーん とプレゼント。



漢方薬??

はて、初めて見ましたが 何に使うんでしょうか。




ともあれ、薬をいただいたので

以前 某巨大掲示板で見てからお気に入りの

「ありがとう。いい薬です」  とお礼を言って ポーチにしまっておきました。

----------------------------

頭を殴りに行って ファイアーをくらい ヤケド状態になった雨っ子。


そうか! さっきから ヤケドしまくりだったから、

姉さん 見かねて薬くれたんだな。



早速いただいた漢方薬を ごくりっ 



うん?何も起きない??



ヤケドの薬じゃない・・・・・みたいですね。


???


近くに水場があったので じゅっ と火を消しました。


----------------------------

クエ終了後。


「いや、雨子が毒状態のままにしてるから 漢方薬忘れたのかと思って」 と姉さん。

あ、これ解毒薬なの!?

え?しかも体力も少し回復してくれるの!?


ほほー。



MHPから始めたモンハンシリーズ。

初めて使った漢方薬が 誤飲とな。



ランスのステップ以前に アイテムの勉強からした方がいい気がしてきました。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/251-1d29c1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

