降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがランスの極意なのかー。

連敗中の グラビモス。

なんとか突破できないものかと、参考動画で研究。


ノーダメージとか 無理だー。

なんで足元にいるのに 踏まれないんだろうなぁ。


と ぼーっと眺めていると


「あれ?2回しか突いてない?」

私の場合、3回突いては 踏まれる→攻撃される の繰り返しですが、

動画のランサーさんは よほど隙がない限り、

2回突いてステップ 2回突いてステップ と軽やかです。


「これだー!」


(以下、ひらめいたアグ兄さん)




--------------------------------

まぁ、それでも被弾はするわけなんですが。

120101.jpg
死にかけて モドリ玉で戻ってきましたよ。



3回突きたくても ガマンして、無理せずガード。

回復系の消費が いつもより遅い気がします。



あ。


120102.jpg
15分針で お腹割れてる?!

前日は30分針でやっとだったのに・・・・。 時計壊れてるんじゃないよね。




これは もしかして いけるんじゃないですか!





と思い続けること 30分。




残り10分を切っても まだまだ元気な グラビさん。


「いける!」と思ったのは なんだったんでしょうか。



んー また時間切れかなぁ。手数は結構 増えたと思うんだけどなぁ。


残り5分。


時計が点滅を始めて あきらめモードになった頃


120103.jpg
グラビが足をひきずって 逃げ始めた!


「パトリシアー つかまえろーーー!!」


嬉しすぎて 思わず見送るアグ兄さん。



最後のシビレ罠を 緊張しながらセットし、

120104.jpg
捕獲できたーーー!


って パトリシア なぜこのタイミングで回復?w


残り2分切ってました。あぁ 終わって良かった。


------------------------------

かなりぐったりでしたが、後はコレだけだからと

緊急シェンガオレンへ行くことにしました。



いつ作ったのか覚えてないけど、ブランゴ一式がBOXに入っていたので、

120105.jpg
耐震あれば なんとかなるさー。




120106.jpg
いや ちょっと 本当になんとかなったよ。

足突いてるだけで終わりました。


グラビが苦労しただけに なんというあっけないランクアップw

でも やっと上位に行けます。

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 22:43 | |

●非公開さま

こんばんはー。

お祝いの言葉ありがとうございます!
アグ兄さん よかったね 貴重な女性ファンが来てくださったよー(笑)
いやもう シェンよりグラビの方が 私にとっては緊急でした。
私のつたない文章で 一緒に嬉しさを感じてくださったなんてー (ノД`)・゜・。

何もないだなんて とんでもないです。
こちらこそ 宜しくお願いいたします。

| たこやき | 2009/12/03 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/250-b4ff005a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

