降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金さん銀さん

特に何が作りたいでもなく、

思いつくまま プレイしている 今日この頃。




というか、G★★と G★★★が残りすぎて

どこから手をつけていいか わからないんだ・・・。




大連続は ちょっと一人で行く気分がおきません。(←ダメハンター)



(以下写真あり)


とりあえず、村上位で

「探し回らなくて ラク」と お気に入りだった、

金・銀の 塔単品クエ。


そのG★★★版に それぞれ行ってみました。


あいかわらず、空の王者は 飛びまくりだな。(笑)

0711-1.jpg
紅玉が二つも出た。

(写真の三つというのは もともと未使用の一つがあった為)



0711-2.jpg
金も なんとか倒せました。


0711-3.jpg
この中では 延髄が 貴重そう??

残念ながら 天鱗は出ませんでした。




閃光玉を使うタイミングが いまいちわからなくて

半分くらいは ムダ投げになってしまってます。

両方40分くらい 時間がかかってます。



竜王の系譜とか どうなるんだろな・・・

| 雨っ子 | コメント:2 | TOP↑

コメント

G級シェンが倒せない長女が来ましたよ。
弓2敗大剣1敗中。
しかし金銀は最短25分なので
姉としての威厳は保たれている…と思いたい!!
(↑負けず嫌い)

金はともかく銀は上手いこと閃光で叩き落せば
確実に時間短縮になりまっせー
系譜は天燐が出やすいというウワサも耳にしたんですが
闘技場という場所にビビって
まだ行ってません…(汗

| すおう@長女 | 2008/07/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

シェンさんは ジャガーさんで
耐震・回避+大タルG 4個くらいで
行きました。
でも、ほんと ギリギリだったんだ・・・。

希少種25分て すごいな!
いやもう 本当に閃光玉が
ノーコンすぐる・・・。
動画見て 向きとタイミングは
勉強したつもりなんだけれどもー。

闘技場って 嫁姑戦争のとこですよね。
・・・・今度は夫婦ゲンカの仲裁かと思うと
やっぱり足が遠のくのよね!(笑

| たこやき@大連続連敗中 | 2008/07/13 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

