降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

切断士・・・というより いつの間にか切れてる感じ。

MH3と P2Gが まだまだ遊べるので、

MHFは 魅力を感じながらも(主に画面のキレイさに)

まだだ・・・・・・まだダメだ・・・・ 

と我慢しています。



さすがに 3股はなぁ。



でも今日 MH関連ブログを読み漁っていて

すごく文章に惚れるMHFブログを拝見して うっかり課金しそうになりました。

危ない、危ない。


(以下、ここ数日のアグ兄さん)





-------------------------
HR3に上がったアグ兄さん。

上位に上がるべく、集会所★5をがんばるぞー! と ディアブロスへ。


ガードしながら 突いてればいいんですよね? と足元にいると

やたら蹴られまくり


「あうっ」 とコケたところに別の攻撃をくらって ガンガン減っていく体力。


とりあえず、邪魔な尻尾をなんとかしようと

お尻をおいかけまわし、

112501.jpg
ナイスカット!



尻尾切っただけで 「母ちゃん 俺やったよ!」 と

クエクリアできた気分になりませんか?



しかし、所詮 尻尾は尻尾。



この後 突進されまくり 踏まれまくりで 時間ギリギリまで粘るも

回復使い尽くして 3乙終了ー。


せっかく両角折ったのに・・・・・。

------------------------
気分転換に 新しい武器を作ってみる事にしました。

まずは クック先生に数回通います。



そして アグ兄さんでは初めての




112502.jpg
ガルルガさん 登場ー☆


懐かしくて無駄にSS撮りまくってしまった。



そんなガルルガさんとの初戦。


112503.jpg
トドメをオトモ爆弾に持って行かれる。 ちょっとオトモ、空気よんでww



「黒狼鳥の尻尾」が欲しかったので、 
112504.jpg
尻尾を積極的に狙っていきましたが、


確率の高い 「黒狼鳥の尻尾」 がなかなか出ずに 鱗ばかり。


112505.jpg
それでも10分ほどで終われるので、楽しく連戦できました。


112506.jpg
ホウテンゲキ【烏】 完成です!

おー ランパートより攻撃力高いのね。

これで ディアブロスにリベンジ行ってきまーす。

| アグ兄 | コメント:4 | TOP↑

コメント

はじめまして。こんばんは^^

コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。実は私も
こっそりお邪魔させてもらってました^^

おバカ写真集・・・ほんと手が込んでいて
こういうの好きなんです^^そして楽しそう♪

動画もいろいろみさせてもらいました♪

そして、たこやきさんも「モンスターハンター」を
挑戦されるようで・・お互い頑張りましょう!
私はかなり時間かかりそうですが;;

頑張ってくださいね!応援しております^^

| まよ | 2009/11/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

●まよさん

こちらでは初めまして!

おバカ写真集、計画どうりにならない事も多いですが
「全力で遊ぶ」という信念でやってました。
パソコンの前で お腹抱えて笑いながら 楽しくやってたなぁ。
ただモンスターを倒すだけじゃない こういう遊び方を教えてくれた
先輩たちに感謝しています。

「モンスターハンター」は
時間のプレッシャーやら、アイテムの消費っぷりやらで
本当に1日1回が限界な感じですが
初回でナルガまで行ったまよさんなら じきにクリアされそうな気がしますよ!

応援ありがとうございます。私もがんばります。

| たこやき | 2009/11/27 07:14 | URL |

NC♪(ナイスカットw

たこやきさん、こんにちは♪

ランス使ってる時のディアやらレウスやらの腹の下ってすごく居心地がいい気がしませんか?w

足を狙っても良し、尻尾を狙っても良し♪
心が落ち着きます。
ここは故郷か?っていうくらいに…w
…え?ボクだけ…?

ガルルガは素材優秀だし、戦ってて楽しいですね☆☆☆
…という自分は、下位やってた当時、未知のモンスターに対するいいようのない恐怖心があって、どうしても挑戦できませんでした。
キークエにいないモンスターは腫れ物扱いでしたからwww

アグ兄さんの新しい武器での挑戦、ワクワクしながら待ってます♪♪♪

| いのっち | 2009/11/27 14:23 | URL |

●いのっちさん

こんばんはー。

ディアのお腹の下、ものすごく蹴られまくって
私にとって地獄と化してます・・・・・。

場所が悪いんでしょうね きっと。
故郷と呼べる様な場所になるよう 頑張ります。

ガルルガ装備は そういえば雨っ子が耳栓でお世話になりました。
ちょっと やんちゃなクック先生って感じで 楽しいです。

いのっちさんが 村クエをどんどん消化されている様に
アグ兄さんも さくさく進めるといいなー。

| たこやき | 2009/11/28 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/246-17937e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

