降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子ジンジャーソーダ飲みながら

映画の「2012」を観てきました。

感想を一言で表すと


「ひぃぃぃぃぃ!」


あと ロシア人パイロットに惚れた。


2時間40分ほど と長い作品ではありますが、長さを感じない楽しい映画でした。


館内で売ってる プレッツェル&キャラメルポップコーン は期間限定と言わず

レギュラー化してほしいです。超ウマー。



(以下、ロックラックのお話)


--------------------------
一昨晩は ヤオ姉さんと二人プレイ。

二人じゃ厳しいとわかっていても やっぱりジエンに行って時間切れー。

112301.jpg
5回くらい落ちた気がします。

あまりに落ちすぎて マジ凹み。


姉さんが船長で 雨っ子は腕担当です。耐震おいしいです。



112302.jpg
回復最中に アグナビームくらって ふっとんだー。

鋭爪が なかなか集まりません。

-------------------------
昨晩は ヤオ姉さんのリア友さんがいらっしゃり、

112303.jpg
クエから帰ってきた二人を出迎えるサメ。

ハンマーのネタ装備配信は まだですかカプンコさん・・・・




ジエンがまだ残業していてくれたので、行ってみたら

3人なら撃退できて 素材がっぽり。

最近2人で連敗続きだったから、クリアできて嬉しいよー。



レイア連戦で 初戦にスタンが取れなくて

「スタンがんばります!」 と宣言してたら

何戦目かで 開幕後 過去最速?! ってくらい早くにスタンが決まって

密かに感動してました。


112304.jpg
卵を持ってた姉さんを巻き込んで 恒例の 爆破ジャンプ。


うん。トライもまだ楽しいねー って事で 課金しました。

のんびり遊びます。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/244-4bf9fb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

