降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中でもがんばってます。

農場の拡張や ネコ飯を豪華にしたいので

早くランクアップしたい アグ兄さん。

でも G級に上がるまでは 一人でがんばりたい アグ兄さん。


「ランス楽しいぃぃぃぃぃぃ!!」  の気持ちだけで 突き進んでます。


そういや、PS3持ってるのに アドパって一度も使った事ない。

兄さんがG級に上がって 「アドパつきあってやんよ!」って人がいらっしゃったら

宜しくお願いします。


需要の少ない 雨っ子でも宜しければ 待たずに行けますので そちらもお願いします。


いや、以前から コメントとか拍手とかで

「アグ兄さんを見たいです」とか

「アグ兄さん楽しみにしてます」とか 結構いただくんですよ。




主に 男性の方から。





ええええ 兄さんて そっち系なの?!

やっぱりフンドシを早く作る様 がんばります。


(以下、ここんとこのアグ兄さん)


------------------------------
★4のキークエも あと少し。

112201.jpg
ハンマーに逃げずに 将軍もランスで行きました。


効かない落とし穴を設置したり、

雨なのに 爆弾持って行ってたり



相変わらずの物忘れっぷりですけれども。


112202.jpg
トドメの一発が 殻を破壊したみたいで ハダカの将軍様 討伐ー。

---------------------------

112203.jpg
ブルファンゴ20匹倒して


112204.jpg
ドスイーオス倒して


ついに 緊急ティガ様が キターーーー!


ティガ様といえば、アフロでマガティガで 結構回数行ったので 大丈夫な気もす・・・・・・



そういや ランスは訓練所で苦戦したっけ・・・・



行けるのか? 俺・・・・・・


とりあえず、閃光も 罠も 調合含めて フル持込み。



どきどき どきどき。



避けつつ、ガードしつつ 届く所を ツンツン突いて、

動きが止まったり 罠にかかった時は 尻尾を優先して突いてたら


112205.jpg
尻尾切れた! 


ランスでは斬り慣れてないので しばし感動。


112206.jpg
その後も ちまちまと 突き続け


112207.jpg
時間はかかりましたが 無乙で終わったぁぁぁぁぁぁ


顔と爪の破壊も いつの間にか 出来てたハズ。


そして


112208.jpg
久々の ランクアップ画面です。 いいよ いいよー。


もう最近 締めの言葉が 「ランス楽しい!」しか出てこないくらい

ランス楽しいよ!ww

| MHP2G | コメント:2 | TOP↑

コメント

ランス楽しいよランス♪

たこやきさん、こんばんは♪

アグ兄さん、「そっち系なの?!」と、おっしゃいますが…。
つか、逆に「えっ!?そっち系じゃなかったのっ!?」…とかいってみる…www

…あ、いえ、誤解しないで下さいね!
いってみただけだから!
ボク、全然そういうんじゃありませんからっ!!!www
><

あ、そうそう…。
たこやきさんがアドパできる環境だったとか、初耳だったんですけどwww
知ってたら、普通にお誘いしてたんだからねっ!?
(><)v

というわけで、アグ兄さんも、雨っ子もバッチこ~い♪なんで、アドパされる時はいつでも声かけて下さいませ~♪♪♪

だから早くフンドシを作ってくだs…(ry


それでは、長文失礼しました!
更新楽しみにしております♪♪♪
(≧▽≦)ノ

| いのっち | 2009/11/23 02:19 | URL |

●いのっちさん

えーっと


いのっちさんは ソッチ系っと φ(・ω・ )メモメモ


アドパは一度 ロビーみたいなところを覗いて
どうしていいかわからなくて 逃げ帰りました。
(オンライン系は いつも初回に逃げ帰ってるなー・・・・)

あ、やっぱりフンドシ作らなきゃダメですかw
下位でも作れるみたいなので がんばってきます。

| たこやき | 2009/11/23 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/243-056fa382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

