降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり心はムロフシなんです。

って、ただラクしたいだけなんだけども。




熱湯兄弟で遊ぶ時、

「蟹は まかせとけぇぇぇぇぇぇ!」

と叫んで 一目散に駆け出して行くくらい


苦手なモンスだらけな中 唯一 「得意です」と言えるのが ハンマーで行くカニ系。



ハンマーで行きたい。

けど、ランスの練習もしたい。


うぐぐぐぐぐ。


(以下、本日のアグ兄さん)


----------------------------
とりあえず、行ってみないとわからないし、

ランスのまま 突撃してみる事にしました。

112003.jpg
受付嬢に話しかけて、夜の砂漠へ。


112001.jpg
おー 大名 久しぶりー!!!




つついて 走って 探して、つついて 走って 探して




112002.jpg

はい。終了!


もうちょっと 手に汗握る 激闘シーンとか ないんですか?




いや、だって このキークエ


112004.jpg
ヤオザミの討伐だったみたいなんで。


受注する時まで 気がつかなかったんですよねー。


ものすごい回復系 フル持込だったのにwww


気が抜けましたが 残りのキークエもラクそうなんで がんばりまー。

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

カニにランスも乙ですよ♪

たこやきさん、こんばんは♪

それにしても、何という勘違いwww
一人でヤオザミ20匹とか、ただダルいだけじゃないですかwww

広大な砂漠をカニの群れ目がけて突進しまくるとか、最高に楽しそうですね♪♪♪

てゆーか、ムロフシって、ムロフシって…
ハンマーの事かぁぁぁっ!!!www
\(>▽<)/

簡単なクエだからこそ何かやってくれそうなアグ兄さんにワクワクが止まりませんwww(無茶振りw

それでは、更新楽しみにしております♪

| いのっち | 2009/11/21 01:37 | URL |

●いのっちさん

はい。ヤオザミだるかったです。


群れだったらラクなんですが、だだっ広い砂漠に

ぽつ ぽつ と離れて点々といるだけなので

10匹超えた辺りからは苦行でしたね

この後のクエは何事もなく終わりました。

ご希望にそえなくてごめんね?(笑)

でも強敵揃いの★5なので 嫌でもいろいろ起こりそうです。

| たこやき | 2009/11/22 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/242-6ea8dfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

