降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF予約してない!

111904.jpg
でも こっそりテイルズとか 始めちゃったりしてます。

来月のFFまでに終わるといいけど・・・・。




(以下、本日のアグ兄さん&拍手返信)


------------------------------
完成した麻痺ランス トライデントを背負って

試し突きも行かずに まっすぐ雨の密林に戻ってきた アグ兄さん。



今日こそは トトス倒すぞー!



雨だから爆弾が使えないのが痛いけど



って、爆雷針 ってのがある事を今思い出しました。 今度持っていこ。


調合分も 落とし穴を持って行きます。

最悪 捕獲すればいいし。

----------------------------

エリア3で 水中をウロウロする トトスに背を向けて


「えー 確か 上陸して びちびちびち っと泳いで この辺りに来るよなー」

と 罠をセット。


振り向くと アグ兄めがけて まっしぐらなトトスの姿が。




「おー ばっちりここで あって ぶぐぉぁっっ


おもいっきり どつかれた上に 
111901.jpg
罠にはまったトトスの横で 眠る・・・・。



貧乏生活の なけなしの金で購入した罠がぁぁぁぁぁ  orz


----------------------------
先日のランス動画で見た

”亜空間タックルを トトスに背中向けて バックステップで回避”

ってのを やってみましたが、


見事に背中いっぱいに タックルを受けてふっとんだww


はい。おとなしくガードする事にします・・・・。


----------------------------

麻痺ランスなだけあって、何度か麻痺らせる事ができ



いや、当たり前なんだけど この麻痺タイムが ものすごくありがたいんですよ!



亜空間タックル受ける→水鉄砲くらう→乙

を2回やってしまったんですが




トトスのトサカを見ても 瀕死状態を見分けられない

違いのわからないダメハンター。


どうなの? そろそろどうなの? と思いながら つついていると


111902.jpg

お、終わったーーーー!!


あー これこれ。この達成感が いいんですよねー。


111903.jpg
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 」 と喜びの突進。



次のキークエは 大名・将軍かぁ。

ハンマーで行ったら ラクなんだろうなぁ・・・・・




プレイ日記が さらにその先のクック先生まで飛んでたら 『逃げた』と思って下さいw



【拍手返信】
●東の食べ物つながりの人
お祝いありがとうございます!
それ、全部実践したら 完璧ー と思ってたら
最後の手首に巻く物の所で レモンティー吹いたw

それを防寒具に入れたら
お願いごとは「どんな寒さにも負けない体」って事でしょうか。
でも、あれ切れたら叶うんですよね。
って事は、切れるまではやっぱり寒い?? 
ダメじゃん!

これからもがんばります。宜しくお願いします。

| アグ兄 | コメント:4 | TOP↑

コメント

ガノス乙でした♪

たこやきさん、こんばんは♪

てゆーか、ちょwww
落とし穴にハマったガノスの横で寝るとかw
なんという奇跡の一枚でしょう!www

トトスの麻痺時間の有り難さといったらないですよね、わかります。
自分は麻痺の双剣で挑みましたけど、亜空間タックル恐くて…
><

正直近づきたくなかったですもんwww

次回の「大名・将軍の更新」を楽しみにしてますね♪www

| いのっち | 2009/11/19 23:57 | URL |

いつも楽しく読ませていただいております。
私はいつもケータイで読ませていただいているのですが、今日はとても見ずらかったです。テンプレートを変えられたのでしょうか?白地の背景に薄灰色の文字になっていて見にくいです。
一閲覧者の勝手なわがままで申し訳ありませんが、もう少し読みやすく変更していただければ幸いです。よろしくお願い致します。

| 携帯閲覧者 | 2009/11/20 07:26 | URL |

●いのっちさん

こんばんはー。

えぇ。トトスの添い寝、ある意味ミラクルですが 嬉しくない!嬉しくないですよ!

亜空間タックルは 本当にガードのありがたさを しみじみと感じました。
今までよく ハンマーで行ってたなぁ。

カニの更新楽しみにされた(汗)
ああああ がんばります。がんばります。(主に己との戦いに)

| たこやき | 2009/11/20 20:38 | URL |

●携帯閲覧者さん

紺色がちょっと くどいかなぁと
最近、ちょこちょことテンプレートを選びなおしてたりします。

ご指摘いただいて 見てみましたが
確かに文字色が 薄かったですね。
結局最初のテンプレに戻しました。

ご申告ありがとうございました。

| たこやき | 2009/11/20 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/241-a0f803dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

