降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りの日。

今日も寒かったのは もう言わなくてもわかってると思うので 言わない。




でも 言わずには いられないくらい 寒い!!


こうやって文字打ってる手が かじかんでくるよー。


エアコンの暖房は 乾燥するからつけたくないし、

こたつは置くスペースがない&パソコンできなくなる し、

みんな どうやって寒さをしのいでいるんだろう・・・・。



(気になりつつも 以下、昨日のトライ遊び)


---------------------------------
昨晩は ヤオ姉さんとロックラックへ。


ここしばらく ネブラの爪を ご所望の姉さん。

「じゃぁ、ネブラ行こう」 と凍土へ。


ネブラへ行く時、いつも解毒薬を忘れて 自然治癒なんですが、

今回は めずらしく持って行きました。



それを ネブラが  (屮゚Д゚)屮 カモォォォォン の合図と受け取ったのか、

111801.jpg
一人で3回も 喰われる。


しかも、この後 また1回 喰われて 合計4回。


最初の2回は わざと行ったけど、残り2回は 下手こいたー。




で、姉さんは爪が出ず 雨っ子は剥ぎ取りで2個という結果に。


喰われる回数が多ければ 爪がもらえるんじゃない?

と 姉さんをなだめる。

-------------------------------
竜玉も欲しいという姉さん。

竜玉を狙うなら、アグナの背中壊して捕獲 がいいそうで



「アグナとネブラの同時クエがあればいいのに。」

って 姉さんそれ 生態系的に無理だからwwww




そういや ジョーは どこにでも来るっけ。

まぁ、アレはちょっと オカシイんだよ。うん。




アグナを捕獲する為にセットした罠の真横を アゴがつっこんできて

「お前じゃねぇぇぇぇ こっちくんなぁぁぁぁぁ」と念じたら

間一髪 アグナがはまってくれて 無事捕獲。



111802.jpg
まぁ、直後に姉さんが アゴにふっとばされて ピヨってますが 無問題w


-------------------------------
ラスト、もう一度 ネブラに行こう って事で

「喰われれば 爪がもらえる」 を真に受けた姉さん。



ネブラが天井に行くと ひたすら真下にスタンバイww



しかし、肝心の姉さんが喰われず

遠くで温かく見守っていた雨っ子が喰われまくる不具合。


111803.jpg
二人同時に喰われて ちょっと コレ誰が助けてくれんの?!

と思ったら 雨っ子は早々に吐き出されましたが。



姉さんのほうが 美味いって事か。異論はないけど。


積極的に 喰われに行った甲斐あって、めでたく姉さんにも鋭爪が出ました。


姉さん おめでとうw

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

モンハン界のお約束。やられた人のほうにいいのが出るww
ネブラかーー俺はまだやった事ありません。(というかまだ
オンライン自体やってない!!)
追伸
一緒に一狩りいきませんか??

| みつみっつ | 2009/11/18 22:28 | URL |

●みつみっつさん

初めまして でしょうか?
違ってたら ごめんなさい。
コメントありがとうございます。

やられた方が出るのはお約束なんですかー。
それなら これからも安心してダメージをくらうことにします。
ネブラは最初は怖かったですが、最近は楽しいですよー。

>一緒に一狩り
最近は忙しく フレさんともなかなかオンライン遊びをできていない状況ですが
街でお会いする機会があれば 宜しくお願いします。

| たこやき | 2009/11/19 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/240-2924f597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

