降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒だって ガードしちゃう。

会社帰りに電車で 森丘素材ツアーをやっていたら

PSP握ったまま 寝オチしました。たこやきです。


雷光虫を集めるのに 前日から6回連続で通ってたから

飽きたんだとは思うけど、ちょっと恥ずかしい・・・。



(以下、素材を集めるアグ兄さん)



麻痺ランス作成するのに、将来的な事を考えると

ダークネスに持っていける方が良さげなんですが、

現時点でサクッと作れる トライデントを目指して村★3ゲリョスへ。



ゲリョスもランスは初めてだなぁ



ゲリョスといえば




キラッ☆  (@ランカ・リー)



じゃなくて




ピカーン☆    ですよね。


ハンマーだと、あわてて納鎚して ダッシュで逃げたり ハリウッドジャンプしたり

やっかいな攻撃なんですが

ランスには 盾があるじゃないですか。


うは これ めちゃくちゃ俺のターン!!


頭をつつけば トサカも破壊。



ヤバイ。 ランス 楽しいーーーー(ばんざーい)

ハンマーで スタン取れる様になった頃の楽しさを思い出します。


調子にのりすぎて ゴムゴムの尻尾攻撃をくらいますけど。

111602.jpg
ストレスなく さくっと討伐ー。


ゴム質の皮が 複数必要だったので 喜んで連戦。


111603.jpg
この顔 渋くない?



そして2日間で
111604.jpg
トライデント 完成ー!

これでトトスがんばるぞー。


間違って撮った GIFアニメ。
111601.gif
ぴくぴくゲリョスww

--------------------------
寝る前にちょっとだけ LBPで遊びました。

111605.jpg
Aさんに いつのまにか いろんなモノをつけられてたり、

Aさんと別れた後 偶然会ったBさんと、Bさんに召還されたCさんと遊んでたら

やっぱり いろいろつけられて
111606.jpg
ステージ選択の 邪魔ww

これはイカンと 隅っこでおとなしくしてようと思ったら

逆に顔面アップになって 腹痛いよww


111607.jpg
パッと見 ライオンなんだけど、

実は顔はダンボールだし、ガイコツついてるし、タテガミとみせかけてだし。

またお時間合いましたら 宜しくお願いしまーす。

| アグ兄 | コメント:1 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 19:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/239-f247b8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

