降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

形から入るタイプです。

外出帰りに 街で見かけたもの。







111500.jpg

ロアルドロス 乙。


というかね、ポンデは二足歩行にすると 可愛さ激減な気がする。

顔は可愛いのに なんとも残念な感じでした。


(以下、本日も アグ兄さん)




--------------------------
外出先が 電車に1時間ほど乗りっぱなしという遠方だったので、

先日 フルフルも倒せた事だし、この勢いでアグ兄さんがんばろう と

PSP持参で出かけました。



集会所★4のキークエ、次は ガノトトスです。

ものすごく苦手です。

あの亜空間タックルとか ほんとイヤ。



ハンマーでは 火力に助けられて

ブレス時に頭を殴ってなんとかなってましたけど

まだ慣れてないランスで どこまでいけるのか・・・・。


-------------------------

とはいえ、トトス自体は初見じゃないので

111501.jpg
釣り上げて 落下地点に 落とし穴 (5・7・5)

なんて事だって できるんだぞー。(精一杯の虚勢)


この後 あわてて駆け寄って 背中つついて ガッキンガッキンはじかれました・・・・。



亜空間タックルも ガードできるし、足元ちくちく おいしいです。


まぁ、まだプレイヤーのガード操作スキルが -20なんで
111502.jpg
0分針でも ミスって 乙るんですけども。


それでも なんだか トトスにランスって すごく楽しいかも!!と

オラわくわくしてきたぞ状態で キャンプから戦場復帰しようとしたら






ぷつっ






PSP画面が 真っ暗になりました。


充電切れた・・・・・orz

--------------------------
帰宅してからも 挑みましたが、

3戦3乙 連敗中です。


で、参考動画で ↓のを見たら


亜空間タックルの バックステップ回避に惚れるんですけど 何あれ超かっこいい。


麻痺ランス 作ろう。 

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

初めまして☆

たこやきさん、初めまして♪

ブログ拝見しました!
(≧▽≦)b

文章全体にセンスがあるというか、味があるというか…。
とにかく、ほのぼのとした気分にさせてくれる、素敵なブログですね♪

自分もちょこっとモンハンで「ランスに使われた事がある」ので、アグ兄さんの更新、楽しみにしております!

お身体には気をつけて、更新頑張って下さいね☆☆☆

| いのっち | 2009/11/16 20:25 | URL |

●いのっちさん

初めまして こんばんはー。
ご訪問ありがとうございます。

こんなつたない文章で ほのぼのしていただけたなんて 嬉しい限りです!

>「ランスに使われた事がある」
そう それ! まさにそうです!
今のアグ兄さんは ランスを使ってるんではなく 使われてる感じです。

急激に寒くなりましたので いのっちさんも風邪などには気をつけて
またぜひ お越しくださいませー。

| たこやき | 2009/11/17 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/237-bf24b953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

