降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりものって 暖かいんだね。

111201.jpg
最近の100円ショップは かぶりものまで売ってるんですね。

昨日、会社帰りに見つけて購入し

今朝 事務所のドア前で会った所長に


「これ(イベントで)かぶりますよね? かぶりますよね?」 と渡すと

その場でかぶって ドアを開け

「おはよー」 と素で入っていった所長すげぇ。



本当は あそこで頑なに断られて、

「じゃぁ 私が今日 それをかぶって朝礼に出ますから

所長もイベントでかぶってくれますか?」

という交換条件を出して 嬉々としてかぶる計画だったんですが。


(以下、アグ兄の挑戦)


-------------------------
ライトクリスタルがあるとされる所を いろいろ掘ったりしてるんですが

未だにひとつも出ないってのは どういう事だ。


とりあえず、トレニャーに依頼して

以前から なかなか越せない 集会所下位フルフルへ。


111202.jpg
1回目のコケを オトモに持っていかれる。 しかも超遠い。


放電が終わるのを待って ちくちく。

ブレスが来たら 横から ちくちく。


地道な攻撃を続ける兄さん。


111203.jpg
2連続ブレスの恐怖。 (この時は 偶然反れてくれましたが)


111204.jpg
咆哮のガードを失敗したところを イーオスに囲まれる。


ゲネポスやら イーオスに ちまちま削られた所を

最後に フルフルに どかーんとやられて 結局40分で3乙終了ー。


オートガードつけて この体たらくですわよ 奥さん。


ハンマー握れば 勝てるんだろうけど って 逃げちゃダメだー。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/235-1046fecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

