降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物を粗末に扱っちゃいけません。

会社のイベントで使う 抽選券を100枚 折る様に頼まれました。

111106.jpg

まぁ 全部ハズレ なんですけども。



当たりは 所長が折るそうです。何個入れるのかは不明。


(以下、街でのひとり遊び)


---------------------------
街で 何をするでもなく とりあえずネコ飯を食べたら

「運搬の超人」が発動しました。



勇気の証が 欲しかったのと、



「運搬スキルがあれば、ガケからジャンプしても卵が割れない

前に そんな話を聞いた事があったので


それならば と 在庫の少ないハチミツや モンスターのフンも採取できる

孤島の卵クエへ行く事に。


-------------------------
持ち出し1個目

のんびり ハチミツを採りながら行ったので、

エリア8へ到着した時

111101.jpg
すでにレイアが降臨していましたが


「超人に 怖いものなど ない!!」 

と スキを見てダッシュし


111102.jpg
とうっ






111103.jpg

パリーン



(゚д゚ )





( ゚д゚ )





【ネコの運搬の超人】
運搬中にダッシュした際のスタミナ消費量が半減
攻撃を受けてものけぞらなくなる。          (@黒wiki)

ガケだとか 着地だとか 全く触れられてないがな。


そっかー 勘違いかー そっかー。 ▄█▀█●

--------------------------
いつもどうり 地道に運ぶ事にして 持ち出し2個目を無事に納品。

人間 ラクしようとしたら イカンね。

--------------------------
持ち出し3個目(現在納品済みは1個のみ)

キャンプまで無事に運び終えるも、
111104.jpg
BOX手前で降ろしてしまい、ノーカウント


・・・・・・・・・。

--------------------------
持ち出し4個目(現在納品済みは1個のみ)

エリア5まで運びこんだところで


「そうだ 流れ星に 無事に運搬できる様に お願いしよう!」

と全く意味のない事を思いつき

星を眺めようと カメラを上に向けたところで

111105.jpg
隣のジャギィに 卵を割られる。


何この 「ジャギィと 私」みたいな絵は。


ゆっくり 手ぶらでキャンプへ戻り、

サブクリアで酒場に帰ると

そっとWiiの電源を落としました。




そういや 先日シリスさんが言ってたっけ。


「勇気の証なら 村の方が 納品数少ないからいいよ」 


私、何しに街に行ったんだろう・・・・。


とりあえず、ガケから飛ぶときは 着地術 が必要という事はわかりました。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

 お久しぶりでございます。
たこやきさんに今日はプレゼントを持ってきました!

 つ『はずれくじを当たりに変えてみる勇気』

 「あ・た・し」とか書いてみたらいかがでしょうか?
当日「私の折ったのは全部ハズレなんです。当たりは所長が……」と一波乱起こしてみたり。うふふ

| 肉まん | 2009/11/12 06:54 | URL | ≫ EDIT

●肉まんさん

ごぶさたしております。
プレゼントありがとうございます!

って 「あ・た・し」は 当選辞退されそうなんですが 大丈夫でしょうかww

そして イベントの客層的には お子様も多いらしく
「これ字 間違ってるよー」 と素でつっこまれそうな予感がします。

私は当日は 少しひやかしに行く程度なので、一波乱おこすのはありかもしれませんね。
ふふふふふふふふ。

| たこやき | 2009/11/13 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/234-5e13985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

