降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬は4種類飲んでます。

風邪が快方に向かってるのかどうか いまいち不明な たこやきです。

熱は平熱より 少し高いかなー くらいなんですが、

体がダルイ。寝すぎてダルいのかな これ。


なので、この週末 オンラインは自重。


MH3は 久々に森でクモの巣を集め

LBPは
110801.jpg
数日前から このステージが どうしても進めません。

なんなの? なんであんなに あちこちビリビリしてんの?




あと、発売日に買ったのに ずっと積んでた

「トロともりもり」 をやってみました。

ミニゲーム集だから 気軽にできるだろー と思ったら

コントローラー激しく振るとか 今の私には苦行だ・・・・。

110802.jpg
この表情が スキ。

110803.jpg
なんか 以前にも増して トロのアホの子っぷりがパワーアップしてる様な気もしますが

和むわぁ。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/232-7bba4322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

