降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社で隣の人からまわってきた菌。

飲み会だったり、体調不良だったり ラジバンダリ



そういや、最近 ラジバンダリ 見なくね??



で、あまりゲームが出来てません。

今朝病院へ行ったら

「ノド風邪ですね」 と ノドの奥に 薬を ずびしっ と突いて塗られました。

痛いけど、効くんだよなー。 

(以下、トライの街でのお話)



------------------------
ヤオ姉さんに 緊急アルバが出たというので

シリスさんと一緒に 見学にお手伝いに行ってきました。



アルバ初対面の姉さんが


「なんだこの アルパカ」 


って、名前似てるし、首も長いけど こんなアルパカは 嫌だ・・・。



開幕スタンプは なんとかかすってくれた ものの

ブレスの時とか 空振りしまくり。



頭をなぐる事ばっかり考えて 手数減ってる上に 空振りって・・・・。

角も 睡眠爆弾というサポートがありながら 片角しか折れなくて

ごめんね、ごめんね。


それでも、3人でクリアできたので 本当に良かった。

110701.jpg
尻尾の剥ぎ取りに 間に合わなくてもガッツポーズ!

--------------------------

姉さんが 残りポイント400ちょっとでHR51だっていうんで

「さぁ、記念になるクエを貼って!」 





ででん!




110702.jpg
マガジンジョーでした。


記念がジョーって 記念がジョーって。


---------------------------


そして無事★6を受けられる様になった姉さんが

★6のリスト 3枠を ジョーが占めている事にア然。



せっかくだし、★6で何か行ってみよう! となっても

誰もジョーを選ぼうせず、 (まぁ、さっき行ったしな)


「うーん」 と悩む姉さんに


「慣れてる夫婦なら行きやすいかもよ!     (私が)」

「覇王の証も何気にたくさん使うしね!      (私が)」



と 誘導して 夫婦クエを貼ってもらいました。

110703.jpg
なぜか ハンマーを見つめてるクマー。

麻痺太刀×2で行くと もういじめにしかならないのな。



途中、レウスに 姉さんとシリスさんが 同時捕縛されるという

貴重な物が見れてよかった。


・・・・あまりの衝撃に 写真撮り忘れたのが悔やまれるわ。


110704.jpg
最後は酔っ払いが フラフラして終了ー。


姉さんも無事★6に来れた事だし、
110705.jpg
早くこの けしからんアルバ胴を作りたいです。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/231-96f44c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

