降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれが来ても無問題。

110401.jpg
アイルー占い買いました。

小さいー 可愛いー。


ショッピングセンターのゲームコーナーに

MH関連のプライズがたくさんありましたけど

UFOキャッチャー下手なんで・・・・全く取れなかった。


(以下、知ってる人は知っている P2Gの雪山の話)


------------------------
先日、ラージャンの特別訓練に行った時のこと。

黒wikiで 採取ポイントの確認をしていたら、

今まで行った事のないポイントがあったので 探してみました。



110402.jpg
1:エリア2→7へ向かう ながーいツタを 登る 登る。



2:雪の積もっている頂上まで登ったら

ガウシカがいる 地上の方向を向いてー

110403.jpg

。;゜・(゚ε゚  ごぶっ

110404.jpg
ふりだしに戻る・・・・・。


3:頂上に登ったら イノシシを駆除して地上の方を向いて 左端から そっと降ります。
110405.jpg

4:さらに ここも左端に寄って そっと降りると

110406.jpg
初めての採取ポイントに到着!

普段は ハチミツとか 雪山草なんて わざわざ来ねぇよ! ってのしか取れませんが

訓練だと、支給専用秘薬.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 取れるみたいです。


今更だけど・・・・。

| MHP2G | コメント:2 | TOP↑

コメント

欲しいなぁ

かわいいですね!!

| つつじ椿 | 2009/11/05 21:43 | URL |

●つつじ椿さん

思ってたより小さくて、可愛いですよー。

| たこやき | 2009/11/05 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/230-6d9aa566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

