降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル0円

CM見て曲が気になったので、

某アクションゲームの体験版を落としてみたんですが

・ダウンロードに3時間かかる。
・カメラ作動をモンハン感覚で十字キーを押したところ、
 どうやらアイテム使用ボタンだったらしく回復アイテム使い切る。
・CMで聞いた曲が かからない。

という不具合をふまえても おもしろかった!

ノーマルモードでも なんとかなったんで、
アクションゲームといえば ボタン連打しか能の無い私でも
イージーでいけたりするのかもしれないとちょっと希望が持てました。
安くなったら買ってみよう。

しかし、トドメ差す時(?)の 裸メガネが けしからん!!!( ゚д゚)
(※褒め言葉です)

(以下、その他のゲームプレイ状況)


---------------------------
無料つながりで

以前、裸で広場に投げ出され、

全く知らない人がいるという状況にビビって終了した MHFもやってみました。



ベンチマークでは800代という動作環境ですが、

広場で 他プレイヤーが数人いると若干カクカクするものの

一人で遊ぶ分には 問題ありませんでした。

110306.jpg
勝手についてくる教官にチャットウィンドウを埋め尽くされる 虚しさ・・・・。


「マイガーデン(P2Gでいう農場)には行ってるか!」  と何度も言われて

「無料だから 行っても何もできないのに・・・」 とモヤモヤしたので
110307.jpg
打ち上げてさしあげました。

しかし、やっぱり画像がキレイですねー。

クエストも まだ数個しか行ってないので、しばらく無料で遊べそう。

--------------------------
P2Gは アグ兄さんにランパート作ってあげたいんですが

ライトクリスタルが 相変わらず出ません。


あきららめて、パラディンランスで 集会所の下位フルフルに行ってみたら

110304.jpg

110305.jpg
残り5分で 3乙失敗・・・・。

攻撃タイミング さっぱりわかってないので

ランスの参考動画さがして勉強します。

--------------------------
LBPは 人が作ったステージで

110301.jpg
一人でジェットコースターに乗ったり

110302.jpg
ボールにまみれたりしてました。


110303.jpg
ストーリーモードは ここで詰まってます。

そろそろトロ以外のコスチュームにするべきかww

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/229-7c768f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

