降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D映画は 目が疲れる。

映画館に行って 「3D 戦慄迷宮」を見てきました。

富士急ハイランドにある、入り口から出口にたどりつくまで1時間かかるという

お化け屋敷が舞台となっています。


ビビリの私が あまり怖くなかったなぁ と思う様な映画でした。

柳楽●弥くんが 太って 石原良純似 になってた事の方が 戦慄だったわ。


(以下、昨日の多すぎるゲームプレイ日記)


----------------------------
まずは トライ。


風化鎚を強化して

110101.jpg
鬼瓦と 狛犬を足して2で割った様な ブキミなハンマーが出来上がり。


それを持って 野良部屋で イベントジョーに参加。

110102.jpg
∑(゚台゚lll  共食いっ?!

イベントジョー 2連戦しただけで ぐったりしました。

---------------------------
続いて P2G。

キンピカコインを求めて、特別演習ラージャンへ。

110108.jpg
ラー様、目がイッちゃってますw

------------------------
夜、クマさん Mickさん まむるさんと遊びました。

110109.jpg
パピメルは 見た目も 使い勝手もいいですよねー。


110110.jpg
リナリー嬢のアップを逃すものか! と撮ったけど 顔が映ってなかった・・・。


この後、赤フルに行って またブレス2連続くらって乙・・・・orz

そして kaiの不調で P2Gは解散となりました。

---------------------------
まむるさんが リトルビッグプラネットしましょう と誘ってくださり、

クマさん ちびぃさんとご一緒させていただきました。



初オンライン! で、右も左もわからない私に

まむるさんが いろいろと教えてくださって合流できました。

110104.jpg
殴る練習をするも 「ぎぎぎぎぎ」という動きにしかならない 自ビッツ(左)


110105.jpg
ちびぃさんが一生懸命選んでくれてる横で はしゃぎまくる 自ビッツ(左上)


110106.jpg
この乗り物で ぐるんぐるん回ってたのは まむるさんでしたっけ?



110107.jpg
イサオのパンツ(違)に 一人もくもくと挑んでいたのは まむるさんでしたっけ?


真夜中なのに ひぃひぃ泣きながら笑ってました。


リトルビッグプラネットの複数プレイのおもしろさは ハンパねぇ

そして ブログでの伝えにくさも ハンパねぇww

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

ぐるんぐるん回ってたのはちびぃさんで、
パンツに「み、みちゃらめぇ~!!!」っと
必死だったのは私です。

ていうかイサオってパンツじゃなくて褌じゃなかったっけw

みんなでやってるとつられて動いて死んだり
自分がどれだから判らなくなって死んだり
ぐちゃぐちゃだけど面白いですよねー!
また是非やりましょう!
お手伝いにはなりませんが、どんとこいです(´∀`)

| まむる | 2009/11/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

回ってたのは ちびぃさんでしたか。
あれ、なんでイサオのパンツになったんだろうww

>自分がどれだか判らなくなって死んだり
そうそう!
「おー 今のめっちゃうまく進めたー」と思ったら
それはちびぃさんで 自分はとっくに死んでるという
錯覚を多発してました。

自ビッツ 死にまくりでしたけど
また是非是非宜しくお願いします。

| たこやき | 2009/11/02 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/228-79257136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

