降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイルー大と アイルー小

ジエンがやってきたー!

素材足りてないので 行きたいけど

ジエン部屋には 怖くて行けない チキンです。





とりあえず、風化鎚の強化に必要な 勇気の証集めに行ってこよう。


(以下、昨日のkaiでのお話)


---------------------------
昨晩は まむるさんを捕獲したので、ご一緒させていただきました。


赤フルでリハビリした後

久々に 【双にゃふ】 へ行ったんですが

これって、ネコ倒せばいいんだよね?










103100.jpg
OK 把握した。

103101.jpg
イサオ氏が置いた タル爆大を キックで 着火 したり、


103102.jpg
自分もふっとんだり、



103103.jpg
ふっとばしたり、



103104.jpg
雲がくれの術を使われたので、ペイント 投げ散らかしてたら


103105.jpg
大タルを置いて ペイントから身を守ろうとしたんですね。わかります。


103106.jpg
ペイント着火ww


あと、ブーメランは 自分の すぐ左ナナメ前に人がいる時に使うのが

正しい使い方だとわかりました。


当てようとする雨っ子と 当てられようとするイサオの

近距離でのウロウロっぷりが 楽しかったです。

| PTプレイ | コメント:2 | TOP↑

コメント

ブーメランのポイントは大体つかめました!
当てるより当てられたいまじで。

ねむねむの中、最期までお付き合いありがとうございました!
今日もよろしくお願いします。
昼寝しておきます(やられる気まんまん)

| まむる | 2009/10/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

一発目に当たったのは 本当に”事故”だったんですけど
そこから 明らかに 当たる位置に移動するイサオがww

ごばっ と血を出しながらのけぞるイサオ (*´Д`*)ハァハァ

なのに、昨晩は ブーメラン持参忘れてすみません。
次回はきっと!!
また宜しくお願いしますー。

| たこやき | 2009/11/01 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/227-dcedd19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

