降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無欲を装った貪欲の勝利。

帰りの電車内。

PSPで遊んでいる男性を見て

「あー あれはモンハンのボタン操作じゃないなー」 と

知ったかぶってる自分が キモイです。たこやきです。


あそこまで ボタン連打って 違うと思うんですよ・・・・・たぶん・・・・。



(以下、昨日の街のお話)


-------------------------

シリスさん、ヤオ姉さんと合流。

今日も

「レア素材は狙ってないんですよ。

私はただ、姉さんのレベル上げのお手伝いをしてるんです。

と見せかけてレア素材を狙う」作戦でございます。


ラギアを丘ボッコして終了させた後、

ルーチンワークともいえる レウスへ。


切ってもらった尻尾にダッシュ。

いつもは上鱗とか ただの尻尾とかが出て

「また参加賞ー」といらない申告するんですが、

今日は 「ポケットティッシュが当たった」 とでも言ってみようか・・・。


でも、 「ポケットティッシュってのは くじ引きの参加賞って事で

ろくなものが出なかったって意味なんですよ。」


って説明しないと伝わらないかもしんないな。



なんて考えながら剥ぎ取ったら




はじめての 紅玉



ちょっとまて。 紅玉が出た時の事は考えてなかった!

紅玉って 何て言ったらいいの? 一等ハワイ旅行? 特賞?

うろたえた挙句 結局 何も言わず。


クエ終了後、捕獲画面で

103001.jpg

風化ハンマー キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


やだ レウス様 そんなに貢いでもらっても 妻帯者はお断りですよ?

-------------------------

次に行ったのが ガンキン×2。

103002.jpg
ローリング中に ここでのんびり過ごすのがスキ。

ここに来るのに 必死で走るみんなもスキ。



「ガンキンの紅玉は 出た事ないわー」 とつぶやくと

「風化鎚の強化に確か必要だったはず」 とシリスさんに教えてもらいました。

そっかー。じゃぁ 風化鎚は 強化の道のりが遠いのねー。





103003.jpg
って 瞬間移動してきたこれ。




「車とか飛行機とか船には気をつけてね」って言われて

あ、そうか やっぱり死亡フラグ ビンビンなんだ。

三輪車にひかれても 死んじゃうんだ。

とりあえず、遺言残しておこう と

「今までどうもありがとう」  と言うと




「これからもよろしくw」

「よろしくw」

って なんだよ 大好きだよ ちくしょー。






| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/226-134d793e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

