降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーラン モーラン モーラン

昨日渡されたシフトで

今週末が3連休になっていたので わーいと思ってたら


今日

「ごめん、それ修正前のだった。」 と 3連休はナシになりました。



(´・ω・`)



(以下、昨日の街でのお話)


-------------------------------
昨日も 火山で掘り掘り。


やっと風化キターーーーーーー!!!



102900.jpg
ヤリですけど。

現在の所持風化武器。

片手剣      1本
大剣       3本
ヤリ        1本
海造砲【遠撃】  3つ

なんでこうもキレイに ハンマーだけ避けられてるのか・・・・。

---------------------------
シリスさん、ヤオ姉さんと合流し

レウスでウォーミングアップした後

高難度ガンキン×2へ。



【峯山鎚モーラン】 で 斬れ味レベル+1つけて行ったら

アゴに さくさく入るんですけど 何これ超キモチイイ。



ガッキンガッキンはじかれるのが いつもの仕事だったのに

今日のガンキンは 火山の熱で ふやけちゃったの??


途中、山の上からローリング の兆候があったので、

シリスさんと二人 猛ダッシュでエリアの端っこに避難。

でも、ヤオ姉さんは エリアのど真ん中で ドン と構えてるんですけど。


「ねーーさーーーーーん」 と悲痛の叫びも届かず

ゴロゴロ転がってくる ガンキン。


遠かったので よくわかりませんでしたが

なんか姉さん ローリングをガードしてなかった???


後で、端っこに逃げないのか と聞いたら

「え? ローリング楽しくない?」

って かっこえぇぇぇぇぇ

もれなく ぷちっ と踏み潰される雨っ子とは えらい違いだわ。

102901.jpg
結局ガンキン×2は 2連戦しましたが、斬れ味レベル+1は イイ! すごくイイ!!

-----------------------------
最後に ネブラ行ったら

102902.jpg
雨っ子一人で3回も食われたww

わざと近づいて行ったにしても 食われすぎだと思います。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/225-87615c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

