降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れる汗は 拭かないと臭い。

昨晩は、風化鎚を求めて 一人、トライの火山へ出かけました。

30分コース×3本で 太古の塊 0個・・・・orz


お守りで何か良いものが出れば 救われるかなーと思ったものの

古びたお守りは2個しか出ず、すでに持ってるスキルだったりしたので売りました。



というかね、

光るお守りの 「スキル無しスロット1」 とかどないせーっちゅーねん!

いらんわー。ほんま いらんわー。

まぁ、くじ引き感覚で 楽しいっちゃ楽しいけど。

102802.jpg
                      途方に暮れる サメ。


(以下、kaiのお話)



-----------------------------
トライを終えて、風呂をすませると

まむるさんが フルフル素材集めのアルバイトを募集していたので

Mickさんも一緒に P2Gの上位赤フル・白フルに行きました。


雨っ子で P2Gでは久々のハンマー&フルフルだったのですが、

あまりにも攻撃が当たらなくて泣いた・・・・。


トライの溜め2に慣れてしまったので、

動きの違いに戸惑い、

咆哮や ブレス時の頭狙いも なんかスカばっかり。

G級防具じゃなかったら 死にまくりだったと思われる被弾の多さ。



これ・・・・アフロで村モンハンとか狙えるレベルには ほど遠いです。Pンチさん。
(あれは本当にフリじゃなくて ブロックのつもりだったんですよー!)

要リハビリ。

----------------------------

最後にクック先生へ行こうとしたら、

落ちたり、孤立したり、パソコン再起動したり、クエが見えなかったりと

kaiの不具合オンパレードでしたが

やっと出発できた時の 皆の気迫はすごかった。

「ゴゴゴゴゴゴゴ」と 口で効果音入れたくなる様な勢いでした。


まぁ 行ったクエってのは


102803.jpg
「裸 ランス 突進のみ」 っていう縛りだったんですがw


まむるさんとこの クリア画面がすごい事になってるのは

102804.jpg
犯人、私でした・・・・。

この直後、Mickさんが華麗にとどめを差してらっしゃいますよ お嬢様。


クック亡き後、
102806.jpg
正面衝突ごっこで 遊ぶ。

お互い 激しくふっとぶのが 楽しすぎ♪

アホなクエほど 燃えるよね!!なんだろうね!



Mickさん、まむるさん ありがとうございましたー。


----------------------------
LBP状況

102801.jpg
ここで また詰まってます。

ジャンプ苦手だー!

トロのお面だと なんか別ゲーだなぁ・・・

| 雨っ子 | コメント:4 | TOP↑

コメント

気づいたら先生が乙ってたのは、そうか、姐さんが真面目に・・・(´-`).。oO

誰に(なにに)攻撃食らったかわからないのですが
おもしろかったでーすねー。
またいろんなお遊びに真剣に取り組みましょう(`・ω・´)

リトルビッグは…そこ、日本ですねー。
すごい苦戦したの覚えてます。

| まむる | 2009/10/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

昨夜は有難うございましたー!
イサオ氏の神懸かった瞬間の謎が解けた…!!ww
そして正面衝突ごっこは、夜中なのに腹が捩れるほど笑わせて頂きましたっ!
突進祭りはヤバいですね、またやりましょう(`・ω・´)キリッ
アホなクエ大好きですー!新ネタもぜひぜひ(ノ´∀`*)
また遊んでやって下さいませ~vv

| Mick | 2009/10/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

クックの横にお二人がいたら
クックではなく 人にロックオンしてたのは内緒です。

でも、方向転換がうまくいかなくて 結局クックに当たる罠。

>そこ、日本ですねー
ステージ始まってすぐ 話しかけてくる
雲にのった「手をかしてくれ」とかいう人。

あの雲に当たったら死ぬとか そんな道案内人がいていいんでしょうか・・・
あそこほんと難しいです。

| たこやき | 2009/10/30 00:31 | URL |

●Mickさん

こちらこそ、ありがとうございましたー。

クックが倒れてからの方が イキイキしてたのはなんでなんだろうw
正面衝突、連続してキレイに決まってすごかったですね。
そして想像してたより 派手にふっとんで面白かった!
またぜひ 宜しくお願いしますねー。

| たこやき | 2009/10/30 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/224-43103534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

