降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな記事を ぽつぽつと

仕事中に イサオ氏の超移動を思い出して

何度か吹き出した たこやきです。こんばんは。



あれもこれもやりたいけど さぁどれからやろう?と悩んでいるうちに

結局ブログめぐりし始めて あれもこれもできてない状態です。



(以下、そんないろいろな事の いろいろな状況)


-------------------------

とりあえず、トライは数日手をつけていません。

が、

●29日に始まるらしい ジョーのイベクエは行っておきたい

●風化した鎚の強化画像を見たら 欲しくなったけど 火山・・・・か・・・。


--------------------------

P2Gは 今はヤル気的には アグ兄>雨っ子な感じ。

先日もがいてた ”モンスターの体液” は あの後

剥ぎ取りで 2つ、報酬で 4つ出て

「よっしゃこれで バルバロイタスクだー!」 と うほうほで村に戻ると

102601.jpg
トレニャーさんが 決死の2つ・・・・・。

いや、 もう足り・・・て・・・・ ( ´Д⊂) ありがたく いただきます。


でも 結局 【バルバロイタスク】は作ってなくて←

テンプレに載ってた 【ランパート】を作ろうと

沼地へ ライトクリスタル求めて通っています。



102602.jpg
↑一歩手前の 【パラディンランス】


--------------------------

リトルビッグプラネットは

102603.jpg
大蛇の社 終わったー!


102604.jpg
メトロポリスの建設現場で オワタ\(^o^)/



3人目のボスが ちっとも当たらない。

オン行く前に もう少し操作に慣れないとなー。

| その他 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/223-424206f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

