降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

採取ツアッーーー!

昨日は 滋賀県で行われた

「ゆるキャラまつり」に行ってきました。


一回 生ひこにゃん 見てみたかったんですよね。

1025001.jpg
ひこにゃん かわえぇぇぇぇぇぇぇ!


何この悩殺ポーズ。

可愛いとわかっててやってる確信犯だよね!





他にも 全国から ゆるキャラ達が たくさん集まっていて

あれも可愛い、これも可愛いと バシャバシャ写真撮影しまくり。
1025002.jpg
ちょっと左下から 腐のオーラを感じます・・・・。







たくさんの ゆるキャラの中でも

ダントツの異彩を放っていたのは







1025003.jpg
もう どこからツッコめばいいのか わからないww



(以下、kaiでのお話)


ひっさびさにkai起動したら うまく接続できたので、

まむるさん、リラクマさんと遊んでいただきました。


トライではご一緒してますが、kaiでは全くのハジメマシテ。



102501.jpg
うほー 生リナリー嬢だー! (*´ェ`*)かわええ

しかし、隣にいる生物の格好がヒドイ。


---------------------------
まずは 絶影ナルガ。

102502.jpg
久々の 尻尾ビターン いてぇ。


まむるさんの真骨頂である笛の恩恵や

クマさんの音爆弾のおかげで

片手剣なのに 一度もRボタン(ガード)を押すことなく 終了しました。



武器を変えても 心はムロフシだから ガードなんて必要ないのさ!





って信条じゃなく ただ押すタイミングが わからないだけなんです。



102503.jpg
すげー ナルガちょっと見ない間に

目からビーム出せる様になったのなー。

-----------------------------

※ここから先は 野郎の尻しか出てこないので 苦手な方はご注意ください。



ナルガ終了後、まむるさんが少し離席され、


クマさんに こそこそと


「まむるさんが戻ってきた時に 裸アフロで踊ってたら驚きますかね?」


と声をかけ、

ひばりん、アグ兄 出動!!!

102504.jpg
ひばりんが はいてない様にみえr

ナイスボーン(腰)! ナイスボーン(腰)!



戻ってきた まむるさん。

「ただい・・・ま・・・」 と 一言発して ダッシュで場外へ。


程なくして
102505.jpg
イサオ氏 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ここから 50分たっぷり採取ツアーが始まるわけですが・・・・

もう文字では表現できないので 動画で↓


イサオ氏の 超移動は 2:40頃になります。

アグ兄もがんばって フンドシ作るど!!

| 動画 | コメント:4 | TOP↑

コメント

メールが来てすぐ飛んできました!
編集ありがとうございます。
涙が出て椅子がきしむほど笑わせていただきました。
なにあの一団www

でもきっと昔の人たちはああやって日々楽しく
生きてたと思うの!!!
イサオのマネキン移動は私のPSPでは普通に走って
アグ兄さんを追い抜いていったので吹きましたw

あー、今度はバクダンもって行くことにしよう、そうしよう。

| まむる | 2009/10/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

何度見ても イサオの超移動で吹きますw
この男達に狩りをまかせて村は大丈夫なの?!と心配になりますが
狩りはできなさそうでも しゃがんで採集は得意そうですね。
私も次はブーメランもっていこう。

| たこやき | 2009/10/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

 

あー!「ゆるキャラまつり」テレビで見ましたよ。
印象に残ったのは商店街のマスコットキャラの‘やなな’でした。
あれ制作費1万円なんですって・・・

***

動画終始爆笑でしたw
何この変態集団www
男キャラ作ってよかったなと心から思いました(爆)
ナイスボーン!ナイスボーン!

次も双眼鏡持っていこう、そうしよう。


| リラクマ | 2009/10/26 21:21 | URL |

●リラクマさん

ゆるキャラまつり、すごい人でした。
やなな1万円で作れるのかー。
確かに ただダンボールかぶっただk

双眼鏡にすると なにこのホームビデオww 状態でした。
容量オーバーで録画できなかった後半部分にも
イサオの超移動があったのに!
ほんと、ナイスボーンでしたね。
また変態遊びしましょうねー。

| たこやき | 2009/10/27 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/222-7102910f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

