降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルサン弾幕が 足りない。

明日は遠出の予定です。

人ごみに疲れそうですが、癒されてきます。


LBPは寝る前にちょこっとやってますが、

102301.jpg
このステージが 詰まりまくり。

102302.jpg
ここなんて もう 絶望的・・・・。


(以下、本日のアグ兄さん)


------------------------
ドスイーオスの皮が足りたので、

今度は モンスターの体液を。


雑魚モンスの素材なんて 余裕、余裕ー とか思ってたら

ランゴスタ20匹剥いで 体液たったの一つ・・・・。

102303.jpg
クエ終了後 とりあえずハチミツは採っとかないと!


そして、期待した報酬枠も 体液は0でした。

あれ、体液って こんなに出ないっけ?



村に戻って ばーちゃんに話しかけたら

102304.jpg
いいタイミングで 持ってきてくれてたー!!

ナイスばっちゃん!




がっ



102305.jpg
高くて 買えねぇぇぇぇぇ


ちょっとケタおかしいんじゃないの!?



そりゃ、気持ち悪い虫から 液体を搾り取るなんて

精神的苦痛が大きいから

若い女子が キャーキャー言いながら虫採りしてるなら高額になるのもわかるけど




ばっちゃんなら Gも素手で 潰せるよね。確実に。





1個は買えるんだけど

これ買ったら 極貧になると思うと 手が出ない。




体液必要個数 あと 4つ。

| アグ兄 | コメント:2 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 19:46 | |

●非公開さま

うぉぉぉー!ありがとうございます。
嬉しいです。嬉しいです。
(大事な事なので二回言いました)

それをどうすればいいのか さっぱり解っていませんが
ぐぐってまたご連絡致します。
あれはボイチャの方がいいんですかね……
このダミ声を聞かせるのか………………

| たこやき | 2009/10/28 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/221-30f34b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

