降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた兄さん。

今朝、会社へ行く途中

あー 寒いなー だるいなー と うつむき加減に歩いてたら








アフロ落ちてた。



ちゃんと見たら アフロじゃなく

なんか 黒くて もこもこした資材っぽいモノでしたが

遠目には もうアフロ。

帰りにはありませんでした。残念。

-----------------------

さて、先日の火山堀りで ランスが楽しくて、

かといって トライで2ndキャラを作る時間的余裕もなく、

それなら アグ兄さん出してきたらいいんじゃなーい と

久々にP2Gを出して来てみました。


実にアグ兄さんは3ヶ月ぶり。

(以下、本日のアグ兄さん)


----------------------------
とりあえず、教官の所へ行って

ランスの基本操作を教わりました。

102202.jpg
トライとは なんか違うけど ツンツン楽しいよ!


102203.jpg
なんか 兄さんにはランスがすごく 似合う気がします・・・・。にわかだけど。

最低限のボタン操作を教わって、いよいよ本番!


ロングホーン
 ↓
ロングホーン改
 ↓
ロングタスク とここまで強化して、

次のバルバロイタスク に必要な皮をもらいに ドスイーオスへ。

やたらカニにまとわりつかれましたけど、

102205.jpg
5分で終わって


調子にのって もう一回!!


102206.jpg
死んだ・・・・・・・。


なんだい その盾は ただの飾りかい?! ってくらいガードができてません。

ガードしようとしても 遅かったりとか。

一度 オートガードつけて どんなもんか体感してみるべきでしょうか。


とりあえず、仲間に入ろうとしたら エリアチェンジ確実な場所で

ネコと二匹でキャッキャするのは やめてください。

102207.jpg
しかもネコ くつろいでるし。


楽しーーー!! と思える時期に ランス練習しておこう。

| アグ兄 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/220-cd5bb521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

