降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジエン早く来いー

持っている素材で作れる防具をいろいろと 模索中です。

102101.jpg
セレネ・セレネG・日向【覇】 で

耳栓
集中

捕獲の見極め

よく使うハンマーは 武器スロットがないものばかりなので

たくさんスキル発動させるのが 難しいなー。

そしてセレネGの為のジエン素材が足りません・・・・。


(以下、昨日の街のお話)


シリスさんと合流し、

上の装備を完成させるのに ”上皮” が必要だったのでドスバギィへ。

ちまちま体力削られたり ネブラに邪魔されたりで瀕死でしたけど

さくっと終わって 上皮もたくさん出てウハウハ。


お疲れ様でしたー♪ と酒場へ戻ると



「上皮、何に使うんだったっけ?」



うん。よくある事です。


まぁ、そのうち思い出すだろうと

雑談を開始したら思い出して工房へ走るのも よくある事です。


結局 「圧縮珠」 用でした。

-----------------------

高電殻狙いで 高難度ラギアへ出発。



水没林のラギアは 狭い所で大暴れするので

「早く 海に帰れ!!」 と思ってましたけど、

孤島ラギアも 苦手でした・・・・。



もう 被弾がハンパないよ。



しかも ”雷静の種”を忘れたので、

終始 ぱりぱりしながら泳ぎ回るハメに。



それでも

尻尾切って(シリスさんが)

頭破壊して(シリスさんが)

背中破壊もして(シリスs(ry


私もがんばったよ! 「GJ」言う担当をね!!  orz


あとちょっとで弱ってくれるんじゃないかなー と思ってたら



遠くの方に 横切って泳いでいく黄色いバナナが・・・・。


うげ。

水中で ポンデとラギア同時に相手するのは面倒だー。

でも、ラギアももう少しっぽいし

こうなったら ポンデも倒すぞ! (シリスさんが)

さぁ かかってきなさい。


と身構えたら


ホントに 横切って行っただけだった・・・・ ( ◢д◣)

ちょっとくらい こっち気にしてくれても いいんじゃないかなポンデよ。



結局、ポンデは ラギア捕獲して クエ終了のお知らせが出てから

キャッキャタイムを邪魔しに来ただけでした。

そんな高難度にならないクエだったのに 逆鱗やら玉までくれるラギアは太っ腹。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/218-b845000a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

