降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン♪ランス♪

「この装備を作りたいから あの素材が欲しい!」

と レア素材の為に頑張っていても

いざその素材が手に入ると

「もしかしたら別の装備で使った方がいいんじゃないか。

次にこの素材が手に入るのは いつになるかわからないし・・・」 と

なかなか踏ん切りがつきません。チキンです。たこやきです。


日曜日からの筋肉痛が まだ治らないんだ・・・・。


(以下、昨日の街のお話)


---------------------------
今日も風化鎚を求めて 一人火山へ。


もしかしたら ハンマーしょっていくと

「風化鎚が欲しいです。」 と宣伝して歩いてる様なもんだから

物欲センサーを騙すには 他の武器で行けばいいのかもしれない・・・ と


最悪、掘って3死すればいいんだから

慣れてないランスで行ってみました。



エリア5で 採掘ポイントのポップ待ちをしてる間、

あまりに暇なんで リノプロスをつついてみる。




つんつんっ   バックステップ

つんつんっ   バックステップ


ん?なんか楽しくなってきたぞー。


P2Gで 「さっぱりわからん!」 とできなかった サイドステップも

左右 軽やかにステップ ステップ。


うおおぉぉぉぉ 何これ ランス楽しい!!

102001.jpg
サメ大喜び。


アグナが出てきたら 速攻逃げましたけど。

雑魚モンスになら 勝つる!



風化鎚は 相変わらず出ませんでしたが、

リノプロスが枯れるまで ランスで楽しめたので よし。


------------------------
火山堀りだけだと眠いので、

102002.jpg
ジョーに掘られそうなバギィを見たり、


102003.jpg
サメが コック猫を押し倒したりして



102004.jpg
耳栓・匠・風圧【大】無効・捕獲の見極め という

リオ夫妻用装備が完成したクマー。



早速、いつもの野良部屋で ★6夫妻に行ったら
102005.jpg
レイアの紅玉が2つもキターーーー!!


そして、緊急以来2回目となるアルバ戦が

102006.jpg
アルアロタス×4で挑戦って どんな苦行ですか・・・・。

クエは失敗したけど おもしろかったw


さ、ゲットした覇王の証と レイアの紅玉を眺める作業に戻ります。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/217-02e7a12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

