降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生の上でぼーっとすると気持ちいい。

天気が良かったので、空港近くに新しくできた公園へ行ってきました。

1018001.jpg

「空のエコ」 という緑色の機体なのですが、

空の王() に見えて仕方なかった・・・。

相方は 「空のエロ 写真撮れた?」とか言ってましたけど。


1018002.jpg
小さいお友達用の遊具で 本気になって遊んだので

ふとももが死亡しています。

階段降りるのがつらいです。


(以下、昨日の街のお話)



------------------------
先日作った 高耳・匠+α装備があまりに防御力低いので、

昨日の★5~6連戦で 作れる様になった装備と一部入れ替えてみたら

101801.jpg
あまりに女を捨てすぎて 雨っ子が気の毒になりました・・・・。

------------------------
昼過ぎ、まむるさんと合流。

太古の鎚が出ない私に まむるさんが火山ツアーに付き合ってくださいました。

10分くらいで掘るのに飽きてしまって、終了しちゃいましたが

101802.jpg
ピンクの空気が流れていても 別に二人の関係が怪しいわけではないです。

-------------------------
火山から戻ると、ヤオ姉さんがいらっしゃったので 3人で

101803.jpg
乙女モードで ウラガンキン×2 に行ったり

101804.jpg
メイドモードで ベリオへ行ったりしました。

しかし、メイド口調って 語尾に 「ご主人様、お嬢様」つける以外に

どうしていいのかわからなくなり、

ベリオに捕食されたポポを発見して

「くっそぉぉぉぉ」 と昨日のヒーローモードに戻ってたりしました。



おかげで初竜玉ゲットだー!


---------------------------
夜、シリスさんと合流し

101805.jpg
うん、もうベリオは 大丈夫だー



とか思ってたら



はしゃいだベリオに とびつかれまくって ハットトリック(=一人で3乙)してしまいました。



「もう一度 チャンスを下さい!!」 とシリスさんに泣きついてリベンジ。

今度は 無死で終われて良かった・・・・。


------------------------

夕方ぶりの ヤオ姉さんも合流し、

イベントラギアへ行ったのですが、

101806.jpg
槍の前に誘導したつもりでも

ラギアの体のはるか上を 槍が ばしゅっと出てきて当たらず。

んーーーー。位置がよくわかりません。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

「お嬢様」すっごい気持ちよかったです(*´д`*)ハァハァ
気持ちが高揚するのがわかりました!
執事、メイド、私にひれ伏せ!!←


=P.S=
波平モードの件ですが
私は他に「バッカモーン!」「さよう」しかわかりません。

| まむる | 2009/10/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

お嬢様に喜んでいただいければ メイド冥利につきますw
私の脳内では「ドジっこメイド」設定だったので
あまり給仕はできないかもしれませんが
お帰り、お待ちしております。

>波平モード
あの頭の防具があれば完璧なのに・・・。

| たこやき | 2009/10/19 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/216-2ced643c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

