降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様、狩りの時間です。

作れそうな範囲で、匠・高耳・高速研石を発動させようと

アロイ・アロイG・セレネG混合で作りました。

101701.jpg
見た目にも悪くない感じ。

でも防御力が低くて ジョーの一撃がいたいいたい!


(以下、昨日の街のお話)


-----------------------
まむるさん、TBさん、シリスさんをお誘いし、

★6クエに挑む事にしました。

★5緊急にも行きましたが、

101702.jpg
ウラガンキン×2に挑む お嬢様ww


「悪者(TBさん)に操られているジョーからポポを守るヒーローごっこ」では

操ってるはずの悪者(TBさん)が ジョーにガンガン攻撃されてて

制御できてねぇww


さすがに後半、なりきる余裕がなくて 皆無言でした。

101703.jpg
宝玉ゲットだぜ!


イベントラギア×2
高難度レウス
高難度ガンキン×2
砂原ジョー
凍土ジョー
ラギア+チャナ
と なかなかハードなラインナップでした。

これでいっぱい防具作れたらいいなー。

3連休 けっこう街でうろついてると思うので 見かけたらよろしくですー。

| MH3 | コメント:2 | TOP↑

コメント

ども、昨日はおふざけにお付き合いいただいて
どうもありがとうございました。
ヒーロー編、載せちゃったけど大丈夫かな…


タンナーになりたいなりたいと思いつつも
全然何も作れてない私ですが
今度はみんな太刀でジョーやアルバなんていきたいですね。
いきたいですか?(どっちだ)

| まむる | 2009/10/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

●まむるさん

こちらこそ、連日楽しませていただいてありがとうございます。
ヒーロー編、18禁じゃないから 無問題ですよー。

みんな太刀だったら
「ガードがなんぼのもんじゃーい」は必須でしょうかw
楽しそうなので ついていきます。

PS:波平バージョン吹いた。
   語尾に「こら!カツオ!!」つけるしか 思いつかないけどww

| たこやき | 2009/10/18 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/214-20867006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

