降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんがり肉は食べてみたい。

大概の食べ物は 食べますが、

ピータン・納豆・豆ご飯(グリンピース)は苦手です。


と、嫌いな食べ物は スラスラと出てくるのに、

好きな食べ物って なんだろうなー。


あ、いや 好きな食べ物はたくさんあるんですが

「特にコレ ものすごい好き!!!」 ってのが浮かばない。


たこ焼きは それなりに好きですが、一番ってわけじゃないです。

だからどうした って話でもないです。


3連休きゃっほー♪ という事です。



(以下、昨日の街とか村とかのお話)


-------------------------

セレネG防具を作りたいので、一日一ナバル中。



初めは あんなウネウネ動くのに どうやって龍撃槍当てるの?

と思ってましたが、


ナバルが ハンターそっちのけで下に向かって移動していったら

ハンターもナバルに背中を向けて 龍撃槍のボタンへ行けば

上にもどってくるナバルに 簡単に当てられるんですねー。

101601.jpg
ほーらほら 早く上がっておいでー


------------------------
街へ行って シリスさんと合流。

シリスさんも 緊急アルバを済ませられたそうで、

おめでとう!!



★5上がりたての時も 散々「二人で行く気になれない・・・・」と

ダレてましたが、

★6もやっぱり 二人で行く気になれない・・・・



しかし、覇王の証は欲しいし 慣れたモンスなら まだなんとかなるかもと

リオ夫妻へ。

101602.jpg
びっくりするくらい 一緒にいるのな この夫婦。


レイアのサマーソルトくらって ひるんでるレウスには笑ったけどw



よし、エリア移動したー と思って肉食べてたら
101603.jpg
実は まだいた。


1乙もらってしまったり、回復系使いつくしながらも 両方捕獲で終了ー。


紅玉は 相変わらず出ません(にっこり)

------------------------
夫婦で へとへとになって

「魂が抜けた気分」 と★6は あきらめて

そういや、まだ一度も行った事なかった イベント ディア&ガンキンへ。



条件は HR18~ という事で 下位でも参加可能ですが

手を抜かず がっつり 上位装備でボッコボコにしてさしあげるのが

礼儀ってもんですよねー。



なんて 余裕ぶちかましながら闘技場へ向かったんですが。


101604.jpg
なんだこの大暴れ怪獣どもは・・・・。



ローリング避けたー と思ったら ディアに突き上げをくらい、

音爆弾であぶりだしたディアに スタンプしようとしたら 逆にアゴにスタンプされたり・・・。


ランスで行ってたシリスさんが

突進フィニッシュでクエ終了したのはおもしろかったけど、


「もう 抜ける魂も残ってない・・・・」
 くらいぐったりするクエでした。

「主催者出て来い!」 とめずらしくシリスさんもご立腹だったw



最後に 水没林ラギア捕獲に行きましたが、

もー ラギアは早く海に帰ってー。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/213-559270db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

