降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッキンガッキン

相棒おもしろ!

ミッチーとも なかなか良いコンビだと思います。

何か裏がありそうな臭いがしますが、

お願いだから右京さんを裏切らないでー (ノД`)・゜・。



来週から忘れない様に見ないとなー。


(以下、昨日の街のお話)


---------------------------
シリスさんと合流し、何に行こうか とカウンターへ。

高難度ウラガンキン×2が出ていました。

たぶん、これ消化したら★5は 終わり。



でも、最近 ガンキンでの乙率高いしなぁ・・・。

あのローリングがさっぱり避けられないしー。

二人じゃ厳しいかも と悩みつつ

101401.jpg
ノリノリで貼るw



そしてやっぱりローリングくらいまくりで

序盤に 二人仲良く1乙ずつして

うわー これ無理ー と思った時、

「捕獲できるよー」 と天の声w


何度か死にかけましたが シリスさんに回復してもらって

2頭とも 無事捕獲。

クエ終了後に 「(ガンキンは)もういやだーーーーーーー!!」 と叫んでました。

--------------------------

闘技場に「大連続」なんてのが出ていたのですが



ハンマー装備がない不具合。

慣れない大剣でも なんとかクリアできました。

101402.jpg
大連続、次のモンス出てくるの 早すぎない??


------------------------
ラストは 高難度のベリ夫へ。

101403.jpg
またダブル罠設置w

ベリオの動きに ずいぶん慣れてきた気がします。




・・・・気がするだけかもしれないけど。

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/212-e51f7d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

