降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーは空気です。

昨日のバーベキューで 長縄跳びもやってたので

腕に続いて 太ももも痛い・・・・満身創痍のたこやきです。

それでも狩りには行かねばならぬー!



(以下、村&街のお話)



--------------------------
街では さびハンマーを強化した【ラヴァ・コア】、

麻痺ハンマーの 【アルアロタス 】しか使ってないので、

そろそろ他のハンマーも揃えようと

火属性の【ガンハンマー】を強化する事に。

アグナの爪が足りないので、村アグナに通いましたが

爪5つ出すのに10連戦とか・・・・orz


ちゃんと足破壊と捕獲をやって この結果。


しばらくアグナは 行きたくないなぁ とお腹いっぱいになって、

【ガンハンマー】→【ガンハンマー改】へ強化。


さぁて 次の強化はー? と

【ガンハンマー改】→【デッドリボルバー】の 必要素材を見てみたら

101200.jpg
またアグナの爪・・・・・・orz


はい 保留っと。


--------------------------

ヤオ姉さんと合流し、高難度ベリオへ行った時の事。

不安定だから ある程度予想していた ジョー登場。
101201.jpg
それでも尻尾剥ぎ取る。

前ほど怖くないもんねー。


出てきた瞬間 「ぎゃーーーーー」と叫んでしまうのは

クセみたいなもんです。 怖いからじゃないんだからねっ。


姉さんが 「捕獲おっけー」と知らせてくれたので、

少し走り回って ベリオが背中を向けた時


同じ場所 同じタイミングで 姉さんが落とし穴、雨っ子がシビレ罠をセットw

二人に向かってつっこんで来たベリオは

びりびりびり と2秒ほど痺れた後に どすんっ と落とし穴に落ちました。


爆笑しながら 捕獲玉投げましたよ。

101203.jpg
同場所設置だと そんな事になるんだねー。

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

遅くなりましたが、先週はありがとうございました。
チャナ戦では異常なほどのスタン率でしたね(*´д`*)
Wハンマー最強!
また行きましょう。

ガンハンマーうらやましいー!
先日やっと1個目の高級提灯ゲットしたところです(´;ω;`)
先は長そうだ…orz

| りらくま | 2009/10/13 07:22 | URL |

こんにちはー

はじめてコメントさせていただきます。

アグナ連戦おぬかれ様です!
次の強化の鋭爪5個は本当に、高性能な嫌がらせ以外の
何物でも無いですね(;^ω^)

でも、溜め状態時のリボルバーがクルクル回転するのが最高( ´艸`)


デッドリボルバー完成!の記事楽しみにしておりまーす!
またお邪魔させてください♪

| パーマン | 2009/10/13 10:05 | URL |

●リラクマさん

こちらこそ、ありがとうございましたー。

チャナ戦、スタン率もすごかったけど
私の被弾っぷりもすごかった・・・・・。回復いっぱいありがとうございました。
Wハンマーも トリプルハンマーも楽しかったですね!
やっぱりハンマー大好きだー。

高級提灯ゲットおめでとうございます。
つお祝いの提灯(ノーマル)

1個出たら2個目は案外するっと出てくれ・・・・るといいなと思います。
チャナ釣り大好きなので、誘ってくだされば喜んで連戦行きますぜ!

| たこやき | 2009/10/13 19:27 | URL |

●パーマンさん

こんばんは 初めまして!

アグナ連戦、ほんとに魂ぬかれそうなくらい疲れました。
そして連戦した割りには 対アグナのスキルがアップしたとも思えない被弾っぷりです。
鋭爪は すんなり出てくれると嬉しいのですが・・・。

>溜め状態時のリボルバーがクルクル回転するのが
そんなギミックがあると知らず、さっき森で試してみたら
本当にグルグル回ってるーw
しかも溜め3になると ぱかんっ と後ろが開いてテンション上がりました。
これは頑張ってデッドリボルバーに仕上げないと!

コメントありがとうございました。
またぜひお越しくださいませー♪

| たこやき | 2009/10/13 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/210-6bb5af57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

