降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の ハンマー様

G★★に上がったものの、

旧火山レウスと雪山ドドドが どうしても倒せなくて、

ここ1週間ほど

B級クエスト
(↑兄妹でのバカ写真撮影。詳しくはプロフィールの一番下)

以外は ほとんど手付かず状態でした。


まぁ のんびりとやるさー。

(以下 写真アリ)



そろそろ 再チャレンジしてみよっかなー と

軽い気持ちで始めた ドドブランゴ戦。


screen1.jpg
あ、できた。(あっさり)


次、地場の悪さで イライラしっぱなしだった レウス戦。


screen3.jpg
あ、あれ? 1回で できた。

なんか 調子いいぞ??




こ、これはもしかして・・・・


screen6.jpg
嫁も いけたー!!


それにしても
screen7.jpg
雨っ子 ものっそい肌がゾンビ化してますけど

大丈夫ですかね?これ・・・。



そしてー


ついにーーーー


screen11.jpg
うちの村にも

ヤマさん 出たーーーー!!

screen13.jpg
うっほーい いらっさーいvv


前に姉さんに連れて行ってもらったから

動きは わかってるし、 なんとかなるだろ。 




・・・・・たぶん。







screen16.jpg
とりあえず 「うぼぁー」の時に なぐる なぐる。



楽しい吸い込みタイムは 2回しかなく

ちょっと拍子抜け。




瀕死状態の見た目変化が よくわからないので、



「残り10分です」




のメッセージに不安になってきた頃、







screen18.jpg
ひゅるるるるるるるるr




screen19.jpg
べちゃっ   (↑なんてトラウマになりそうな絵ヅラ)




わ、わーーーー 倒せたーーーーー!



screen20.jpg
ちょっと 口の中 お邪魔しますよっと。


前回もそうだったけど、

やたら「古龍の血」が出るんですよね。


もっとヤマさん特有の素材が欲しいのになぁ・・・。



screen23.jpg
これでめでたく HR9なのです!

ばんざーい。


screen25.jpg
名前の色も 変化したので

誰かに見てもらいたくて、

プーギーに見せてみる。



寝てるけど、気にしない・・・・。

| 雨っ子 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

