降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉神さま 美味しい肉をありがとう。

日中 20人くらいでバーベキューしました。

101100.jpg

海のものも 盛りだくさんで 美味しかったし 楽しかったー。

そして うちわで扇ぐ係りだったので 腕が痛いです。


(以下、昨日の狩りのお話)


---------------------------
昼は まったり野良部屋へ。

ドスジャギィ×4に行きましたが

101101.jpg

まさか 野良部屋で 肉神様信者に出会う とは思わなかったw

ジャギ様倒して 一目散に肉の所へ走っていき、

祈りをささげ始めたのは 私ではなく 真ん中の方です。



クエ中に ここに肉を置いたのは 私ですけどね。



連続4頭の内、2~4までは
(↓ネタばれ 反転)
ここの穴の前で待ち伏せしてきたら出てくるってのは 衝撃的でした。 

探し回るのも楽しいから いいんだ。

-------------------------
「開幕スタンプができる様になるまでは いかない」

なんて思ってた 緊急アルバ。


腕ずもうで勝ったら 「好きなクエを貼れる権」 をいただけたので、

とりあえず 降って来る つららは避けられる様になったし

ハットトリックは しない・・・・・・と思うので お願いする事に。


麻痺太刀×2、ハンマー×2 で行ったのですが、

いやーもう アルバ痺れまくり。

つららタイムもないまま終了しました。


これで★6も行ける様になったどー。

★6のリスト見て吹いたけどw


--------------------------
夕方、まむるさんとご一緒して


「メイン武器以外で遊ぼう」 と

まむるさん=片手剣、
   私  = 大剣  でレイアに行ったり、


まむるさん=ハンマー
   私  =ランス  でペッコに行ったりしました。

操作方法はさっぱりわからないのが 逆に楽しい。
101102.jpg
ね? 楽しそうでしょ? (戦闘中でもなく たいまつとか意味不明)


----------------------------
夜も まむるさんと再集合して、龍海さん、わんこさんもいらっしゃって

101104.jpg
最上級の お出迎え。


ジエンは2戦行きましたが

未だに どうすればいいのかわからないながらも 撃退できました。

決戦ステージは 殴りに行くより 船であれこれ設備使ってやるのが楽しいなー。




ラストのレイアクエでは

4人で小タルジャンプ!
101105.jpg
酋長だけ 逆方向に飛んでってしまいましたw


また宜しくお願いします!

| MH3 | コメント:4 | TOP↑

コメント

サメバーべQどうでした?おいしかった?
やっぱサメだよね!お肉もいいけどフカヒレもね!!

先日はあそんでいただいてありがとうぞじました。
昨日砂嵐が止み、落胆の一同だったのですが
☆4とかのジエンに行って、酋長の貧血が治りました。


ジエン、ジョー、アルバ、もっと練習したいねー。

| まむる | 2009/10/12 10:15 | URL | ≫ EDIT

魚貝類が苦手な酋長です。
タコ焼きもタコ無しでいいという…偏食過ぎて人生損してるといつも思います(-ω-`;)


ジエン楽しかったです!
たこやきさんがサラっとこなしてらした拘束バリスタ、昨日使って超緊張しました…。
いつもこういうのを皆さんにお任せしきってたんだなあと反省しつつ。
ジエン攻略をちらっと読んでみましたが船上仕事大事ですね。
頑張らねば…!



29神様の偉大さに吹きました。

| 龍海 | 2009/10/12 10:51 | URL |

●まむるさん

20人規模の割りに 網が小さくて
サメは焼けませんでした。残念。

こちらこそ、2日に渡ってありがとうございました。
★4ジエンでも 献血オッケーだったんですね!
よかったー メッセージは送ったものの
誤情報だったら 私の血を抜かれるんじゃないかとガクブルでした。

無事★6になって ジョー・アルバも常駐メンバーなので
どんとこーい。

| たこやき | 2009/10/12 11:56 | URL |

●龍海さん

たこ焼きからタコを抜いたら それただの卵焼きジャマイカ。

たこ焼きを もっとふわっふわにした 「明石焼き」というのがあって、
私がよく行くお店には タコの入っていない「エビマヨ」味もあります。
エビはほとんど食感だけで マヨネーズが勝ってるからオススメなんですがー。
エビもダメなのかしら・・・・。

拘束バリスタ 全然さらっとじゃないよ!いつも必死だよ!
あれで体当たりブロックできた時は テンション上がりますけども。

これからも肉神様信仰、がんばって布教してきます。

| たこやき | 2009/10/12 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/209-c96a9260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

