降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうぞじました。

3連休 フッフー♪

明日は インドア派な週末ヒッキーの私には ほとんど縁のない

バーベキュー なんてイベントが控えてたりします。



そういや前に行ったのは10年くらい前だなぁ・・・・。

なぜか 雪がちらつく中 ダウンコート着て肉焼くとか

明らかに開催時期 間違ってたよねアレ。


(以下、昨日の街のお話)





昨晩は クマさん・まむるさん・とぼぃTBさんと遊んでいただきました。

101001.jpg
花ハンマー×3で遊んでたら


101002.jpg
TBさんが合流してからの クマさんの緊急も 花ハンマーで行く流れに・・・・


みんなペッコ一式なんだけど
101003.jpg
TBさんの頭装備が ペッコじゃないのは

著作権法違反になっちゃうからだそうw(酋長的な意味で)


ありがたい事に ジエンも来てたので、

101004.jpg
サメと一緒に泳ぐという貴重な体験ができましたw


1回目は船を守りきれなかったんですが

101006.jpg
2回目は撃退できて 喜びの小タルジャンプ。


101005.jpg
「サメが手をつないでるー」 とクマさんに言われて

ちょっと甘酸っぱい気持ちを思い出しました。

サメの青春の1ページ・・・。


101007.jpg
そして仲良く TBさんを喰らう。


数々の誤入力が名言になっていくのに腹を抱えて笑ってたら

あっというまに4時だった・・・・。

また宜しくおねがいぞじますw

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/208-e2fd2fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

