降水確率100% 【MH日記】

×××モンスターハンタープレイ記×××

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康優良ハンター

会社の健康診断の結果が来ました。


まぁ、体重の事はおいといて。



視力が 0.5と0.8って もっと見えてないと思うんだけどなぁ。


そういや 下に行くほど  で答えてました。

「わかりません」って言いにくいっていうか 言ったら負けっていうか・・・・。


そんな所で 負けず嫌い発生させてないで 違う時に がんばろうよ自分。



(以下、昨日の街のお話)


------------------------
シリスさんと合流して遊びました。


孤島で 爆弾ジャンプしようとしたら

100801.jpg
二人とも 妙に空を仰いでいる様な絵になった。

なんか気持ち悪いw





シリスさんも ちゃくちゃくとHR50に近づいてらっしゃって、


「見学に行ってみる?」 
 とそそのかして

ソロでの練習をサボり続けているアルバへ連行。



つららタイムで 雨っ子が必死で逃げ回る中

100802.jpg
シリスさん 涼しい顔して 棒立ちされてるんですが

何?そこ安全地帯なの? と

近寄って行ったら 二人の間にツララが落ちてきて

シリスさんも 逃げ出しました。


ツララを呼ぶ女・・・・。


50分近くになっても、まだまだ元気いっぱいのアルバだったので

リタイアしましたが

やっぱり回復アイテムの消費が ハンパねぇ。



--------------------------
「なんか 軽いの行こう」 と高難度ラギアへ。


全然 軽くない! 軽くないよ!!

回復アイテムが底をつきかけた時の

シリスさんの 「捕獲できるよー」 というセリフが 神様の声に聞こえました。


初めて水中で 「おちこむ」アクションやったら
100803.jpg

体育座りのポーズで 激しく萌えた。


100804.jpg
ありがたい事に 太古の塊が2つきて、どちらも当たりだったんですが

風化片手と 風化大剣(←2本目)


いやだから、槌をよこせぇぇぇぇぇ

| MH3 | コメント:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxxxamexxxxx.blog71.fc2.com/tb.php/207-1ac73dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

